※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

生後2週間の息子は、寝起きや眠そうな時は二重線がくっきりしているが、それ以外は一重。親は二重だが、息子は一重。皆さんはどうでしたか?

生後2週間の息子なんですが、生まれた時から二重線はあり、寝起きと眠そうな時はくっきり二重なんですがそれ以外は一重です!私も旦那も二重なんですが、息子は生粋の一重なんですかね?😳
一重から二重になったり、二重から一重になったり、みなさんはどーでしたか?👶🏻

コメント

生まれたすぐから絶対二重にならない!ってぐらい一重でしたけど、最近二重の時がちょこちょこあって、かなり綺麗な二重の線も見えてきました😳

• りた

りた

なるほど!やっぱり生まれてすぐは浮腫とかあるんですかね😳💭

• 1月23日

うちもそうでした!
いま8か月になりましたが、
しっかり二重になりましたよー😍
お顔変わるので二重になるかもですね♡

• りた

りた

二重やっぱり可愛いですよね〜😭❤️どっちでもいいって思ってますが、旦那もやっぱり二重の時はずっと可愛い可愛いとゆってます😂

• 1月23日
あいあい

二重同士の夫婦ですが、長女は一重(最近は、よ~くみると奥二重です)次女は一重に見える奥二重 三女はパッチリ二重です。

アイビー

生まれてすぐくらいは、二重になったり一重になったりしてました!
1ヶ月くらいになる頃にはぱっちり二重になりました💡

半年くらいまでは顔の脂肪も多い時期なので、埋もれて一重になってるパターンもあるようですよ😊

夫婦揃って二重ですがなぜが息子は奥二重😂😂笑
産まれた時は二重だったんですが最近はほぼ一重というか奥二重です。
たまーに寝起きに二重になってる時がありますが「ええ!やだ二重!!戻って!!」と夫婦揃って爆笑してます👍🏻

でんでん虫

夫婦揃ってパッチリ二重です!
うちの子も生まれた時から眠そうなとき以外がっつり一重でした!
3ヶ月頃に片目が急にくっきり二重になって7ヶ月になってハイハイ始めた頃からもう片方も急に二重になりました!