※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

明日友達と子供と大きな駅隣のファッションビルでランチ。新型肺炎が怖いけど、出かけないと。報道による感染者数が心配。

明日大きな駅隣接のファッションビルに友達と子供連れてランチ食べに行くんですが、新型肺炎が怖い。
けど、そんなこと言ってたら本当にどこも出かけられないですよね🥺
なんか、発表されてるのと実際は0が2つ違うって報道されてて、本当は何万人感染者がいるって考えると本当に怖い。

コメント

まま

ほんと怖いですよね😭
これから中国人観光客も増えますし、出来るだけ人混みは避けるようにしています。

Twitterの現地の病院の動画みたら本当に悲惨でしたよ💦
あんなの子供がなってしまったら生きられるとはおもえなかったです。
一回ぜひ見た方がいいと思います💦
明日から春節で、30日までです。潜伏期間は10日前後です。
これを踏まえて計画をたてて命を天秤にかけたら短期間ですから最善をつくした行動をして過ごしたら悔いはないかとおもいます!✨

はじめてのママリ🔰

我が家も週末に予定していた旅行を泣く泣くキャンセルしました。国内で関西関東方面ではないですがやはり人が集まるとこは怖いです。心配しながらの旅行は楽しめないので諦めました。お子さんお二人とも小さいので心配な様なら念には念をで延期したらどうでしょうか。屋内ですし余計に心配です💦

ママリさん

わたしは 三ノ宮予定でしたが怖くて辞めました😭