※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
お出かけ

0歳と2歳の子供を連れて初夏に4泊5日ほどの沖縄旅行に行こうと考えてい…

0歳と2歳の子供を連れて初夏に4泊5日ほどの沖縄旅行に行こうと考えています。
特に観光はせずにホテルメインでビーチやプールなどでのんびり過ごすつもりです。
以下のような条件を満たすおすすめホテルがあったらぜひ教えてください!
海が綺麗なのがいいので、北谷エリアより恩納エリアにしたいと思っています。

・ビーチフロント、もしくはビーチまでのアクセスがラク

・レンタカーはしないため、ホテルから徒歩圏内に夕食を取れるお店がいくつかあると嬉しい(毎食ホテルディナーだと高額になりそうなので…)

コメント

カヌチャリゾートホテルはどうですか?\(//∇//)\💕
プライベートビーチがあり宿泊者だけのアクテビティもあります!

• かに

かに

ありがとうございます、とても良さそうなホテルですが、車がないとホテルの外に行くのは厳しそうですね…
    こういう時、ペーパードライバーなのが残念です(泣)

• 1月23日
マッシュ

去年の夏に行った時はリザンシーパークに泊まりました!
ホテル前がプライベートビーチになってるし、室内、室外プールもあったし良かったですよ☺️
うちはレンタカーがあったので色々移動しましたが、道路挟んだ向かいにはファミマもあったし、周りも飲食店が多かったです!
居酒屋が多いですが、子連れ歓迎の所も多いし、ホテルの送迎してくれるお店がほとんどでした😃

• かに

かに

ここ、良さそうですね!値段もかなりリーズナブルで。ありがとうございます、候補にします!!

• 1月23日
夏色☆

私はカフーリゾートが好きです✨

部屋は靴をぬいであがるので安心ですし、広いです😊
洗濯機やキッチン付きの部屋も多いですし、ルームサービスもリーズナブルです☺️

ただ、プライベートビーチはないのと、プールも子供用はありますが、滑り台とかはないですし、2歳のお子さんには深いです💦

私が一昨年行った時はカフーリゾートに泊まり、ほかの方がおすすめしてるすぐ近くのリザンシーパークにビーチとプールを利用しに行きました!

リザンシーパークお部屋はわからないですが、ファミリー向けでキッズスペースもあるみたいなので、良さそうでした☺️

あとはルネッサンスもお子さん楽しめると思います✨

• かに

かに

ありがとうございます、カフーリゾート、お部屋などとても良さそうですよね。こちらも検討してみます!
    なかなか全ての条件が揃ったホテル選びが難しくて…

• 1月23日
  • 夏色☆

夏色☆

たくさんホテルあって迷いますよね🤣
    カフーリゾートやリザンシーパークあたりはホテルたくさんありますので飲食店は多いです✨

歩きでは厳しいですが、車ならカフーリゾートなどのホテルエリアからわりとすぐ着くシーサイドドライブインというお店はテイクアウトもできます😊

子連れだとなかなか食事のお店を探すのも大変ですし、予定通りに行かないこともあるので😅

うちもいざという時の為にそのお店を調べて行って、子供が予想外に寝てしまった時にテイクアウトして部屋で食べました😊

よかったら参考になさってください✨

• 1月23日
  • かに

かに

詳しくありがとうございます!
    本当に、ホテルたくさんあって迷いますね。更に予算とか時期にもよって泊まれる所も変わってくる感じなので、悩ましくて。

• 1月24日