※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ🔰
子育て・グッズ

90cmのボディ肌着が小さく感じる。95cmは冬に着るときにつっぱるか心配。100cmを用意した方がいいか悩んでいる。来年春までのサイズについて相談。

現在90cmの西松屋のボディ肌着を着せています。
襟首が伸びてしまい、新しく買い直そうと思っていますが、後数ヶ月で暖かくなり、90cm...今年の冬、次着る時には小さくなっていますよね。
95cm今は余裕がありますが...冬にはつっぱるのかなと思ったり...。
95cmで大丈夫なんですかね?
100cmを用意した方がいいですかね?
来年春までは保育園、トイトレの予定ありませんが、この辺りのサイズだとボディ肌着なかなかありませんよね?
気に入っていましたが、ボディ肌着もう卒業ですよね?

コメント

ボディ肌着は動きにくく、子供の服の脱ぎ着の練習も出来ないので1歳で卒業してくださいって保育士さんに言われました😂

• そらママ🔰

そらママ🔰

保育園に行くと言われるみたいですね(^^;;
    娘は成長もかなりゆっくりめなので今年いっぱいはロンパース着せようかと勝手に思っていました(笑)

• 1月23日
えー

うちの子は夜脱ぐくせがあるので夜寝る時だけボディ肌着着せてます♪
今身長92cm体重14キロで肌着95cmです!

• そらママ🔰

そらママ🔰

そうなんですね(^-^)
    肌着はどこで買いましたか?

• 1月23日
  • えー

えー

西松屋とbirthdayで買ってます( -`ω-)b

• 1月23日
  • そらママ🔰

そらママ🔰

同じですね(^-^)
    ありがとうございます

• 1月24日