※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
ファッション・コスメ

只今入院中で、おそらく今月末までは入院です!なので、化粧をしなくてい…

只今入院中で、おそらく今月末までは入院です!
なので、化粧をしなくていいのでお肌にとってはとても良い休息期間になっています♡
なので約二週間お肌をきれいにしたいと思い相談させていただきます!
今までは子どももいて、朝洗顔して夜洗顔して化粧水パチパチーとして終わりだったのですが
今は、たーーーっぷり時間があるので
洗顔にこれプラスするとお肌が綺麗になるよ!
洗顔後これをしたらお肌が綺麗になるよ!
など、大きいことは出来ませんがなにか肌に良い物があると教えていただきたいです😊💕
まだ、入浴許可が出てないのと、術後ですので大きな動きが出来ないので、その点も含んで教えて頂けると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします✨

コメント

あっつん☆

私は時間のある時に安いやつですがパックしてます(*'∀'*)
とにかく普段はスキンケアさえ忘れてしまう位なので(笑)
潤い大事です✨

• たけちゃん

たけちゃん

パックいいですね! 
    子どもいた時もちょこちょこやってましたが
    やってる間は旦那に見てもらってたので罪悪感があって( ´-` )
    今のこの期間ならなーんも気にせずできますね(。-∀-。)♡

• 5月14日