※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

妊婦検診で女の子かな?と思っている初マタです。旅行前に性別確認したいです。動画で女の子か分かるでしょうか?ご存知の方、教えてください。

性別について

こんにちは!
19w5dの初マタです☺️
先日妊婦検診に行った際、エコー動画で、なんとなく女の子かなぁ〜と聞きました!
きちんとわかるのがまた1ヶ月後の検診になりそうなのですが、その前に最後の旅行先でベビー用品を揃えたいなぁと考えていました……
動画を止めて撮ったものになりますが、女の子で間違いなさそうでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら、お願いします👶♡

コメント

ちぱ💎

女の子っぽいですね😳❤️

mnmnmn♡

私も19w5dの初マタです🤰🏻
全く同じアングルで私も見てもらいましたが18wの時点でこれでもかってくらいはっきり🐘が写ってたので笑、女の子だと思います❤️

あみ

女の子に見えますよ🥰❤️

yumi

みなさま有り難うございます😍
初めの頃、先生が「付いてる…気もするけど…まだ分かんないかな。」と呟いていた事もあり、周りからも男の子だとことごとく言われていて😂
ずっと男の子イメージを持っていたので、なんだかビックリしてしまいました!w
女の子の準備、ワクワクします♡♡♡
返信ありがとうございました!

🎀Hinamama🎀

私も長女ちゃんの時16wくらいの時付いてる気もするけど……男の子っぽいなって言われてその後女の子確定になりました!エコー拝見するかぎり、女の子八割って気がします◡̈*.。♬︎♡

• yumi

yumi

ありがとうございます😊♡
    いろいろ調べすぎて、札幌のR先生にエコー診断してもらおうか…とも思いましたが、旦那にいらないしょ!と一瞬されていました😂
    やっぱり女の子かなぁ😍
    ありがとうございました!

• 1月27日