※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供(2歳と1歳)が胃腸炎になり、私にもうつりました。無知で吐いて汚れ…

子供(2歳と1歳)が胃腸炎になり、私にもうつりました。
無知で吐いて汚れたものは、オキシクリーンを入れて洗っただけです。
調べてるうちに除菌が出来てないとわかりました。

洗濯機についたウィルスはどうすればいいですか。

ミルトンとイータック除菌スプレーと手消毒スプレーはあります。汚れてしまったタオル等はどう除菌したらいいですか。

教えて下さい。

コメント

deleted user

ミルトンを規定量で希釈して、バケツ、入りきらなければゴミ袋などに入れて消毒出来ますよ。

  • deleted user

    退会ユーザー


    急いでて見落としました。

    洗濯機は塩素系の洗濯槽の洗浄剤が売ってるのでそちらを使って洗浄すると良いと思います😃ミルトンでも出来ますが、ミルトン高いのでもったいないです。

    • 1月23日
deleted user

塩素系漂白剤で回せば除菌出来ますよ。