※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

出産準備ベビー用品の準備をするのにだいたい何円くらいお金かかったか教えてもらいたいです。

出産準備
ベビー用品の準備
をするのにだいたい何円くらいお金かかったか教えてもらいたいです。

コメント

10万くらいだったと思います!

うちは最低限しか買ってないので5万もかかってないとおもいます!

優しい麦茶

ベビー用品だけなら10万弱でした!(ベッド、布団セット、ベビーカーは買ってないですが)自分のものも含めたら12万くらいかかりました!

ゆう

ベビーカーや抱っこひもなど以外ならそんなかからなかった気がします!

もも

ほんとに基本的にいるのしか買ってないので3万したかしないかくらいだったと思います!
服はシーズンオフで安いの買ったりとかしてました!

はじめてのママリ🔰

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐だけで15万弱かかったので、20万行かないくらいです😂

ななし

ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート、布団セット、電動搾乳機など、その他もろもろ自分の物も含めたら20万くらいかかりました💦肌着やベビーバスなどは友人から頂きました!

まるまる👌(*ó▿ò*)

必要最低限の物しか揃えてないので3万です

ちゃんゆか

20-30万くらい使いました💦