※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

近くまで来たからって、連絡なしで義理母が来ました。なにも知らず、買…

近くまで来たからって、連絡なしで義理母が来ました。なにも知らず、買い物に行こうとしたら、下でばったり会いました。結婚する前は連絡しないで行ったことないとか、長男のとこは、家に入ったことすらないっていってたんですが、買い物いくっていってるのにずかずか入ってこられて、連絡ないから家は汚いし、もー最悪でした。わたしが、家をいつきてもいいように掃除してればいいだけの話ですよね、、きっと

コメント

まピロ

いやー腹立ちます!!
そんな、連絡なしって、、実母でも連絡して来て!ってなりますよ!
それは、ちょっと…義母さん…失礼です!常識的にそれダメです!
まるで、試されてるみたいで私もされたらかなり気分悪いです!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます
    しかも、泣き出したんで、背中向けておっぱいやってたら、お腹が見えてたらしく妊娠線すごいねって言ってきました(><)
    義理母を1人にしたら、いろいろ見て回れると思って、一緒の部屋であげたわたしが、いけないんでしょうが(笑)

• 5月14日
♪いちぃー♪

連絡なしは困りますね😢連絡きても嫌ですけど(笑)
いつもキレイになんて無理ですよ~💦
これからもっと行動範囲が広がりますからね(><)

• あーちゃん

あーちゃん

それです!連絡きても気持ちどよーーんなのに(笑)
    連絡なしでこないでとは言えなかったので、ちょこちょこでかけて家にあんまり居ないから連絡していったほうがいいよって言っておいてと旦那にいいはしましたが、どーなることやら(笑)

• 5月14日
えりんぎmama

連絡なし困りますよね^^;
うちにも今さっきいきなり来て買い物行くのに息子連れてきたいと連れてきました...
義両親嫌いではないですが、こういうの嫌です(__)
部屋散らかってたけど私の所は中まで入ってこないので気にしません(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

連れていきたいてなんですか?(笑)
    かわいい孫を見せびらかしたいのかな?

• 5月18日
みえ

うちも、昨日のお昼いきなり連絡なしに来られました!
ちょうど娘がうとうとしだした頃だったので居留守使いましたが、また夕方に2人に来られ勘弁してくれ!って思いました…。
家の中ちらかってるの見られたくないしストックに置いてるおやつを早く食べろだの言うのいらないお世話だし、近所だからって頻繁にこられるのが本気で嫌です💧

• あーちゃん

あーちゃん

1日2度もくるとは、、、
    家にいたら居留守絶対使ってた〜(笑)

• 5月18日

それはおかしいですよ😢💦
実母でもアポなしでは普通来ませんよね?
非常識な義母さんですね…
お子さん5ヶ月なら家の片付けなんて思うようにできなくて当たり前ですよ( ´・ω・` )
旦那さんに言ってやめてもらうようにされては??

• あーちゃん

あーちゃん

言ってもらいました。
    多忙で家にいないからと(笑)
    遊び歩いてると思われそうないいかた(笑)

• 5月18日
ちゃ

同じです!アポなし訪問本当やですよね。
うちの義母は、旦那が独身の頃に一人暮らししてたアパートへは、息子の城だから気を遣って行ったことないと言ってたのに、私たち夫婦のアパートへ自宅安静中の私しかいない時間帯めがけてアポなしでやってきました。横になってなきゃいけないって言ってるのに数時間いたことにも嫌な思いしましたが、息子の城には気を遣うのに、私がいたら気を遣わないのかよって思いました。
私も子供が産まれたら、あーちゃんさんと同じようなことが起こる気がしてびくびくしてます!