※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

いたずらに人の家庭壊すやつっているよな、、私の友達にも十代の頃家庭…

いたずらに人の家庭壊すやつっているよな、、私の友達にも十代の頃家庭持ってる男だって知ってて既婚者二人に手出して両方離婚したのに離婚した途端興味なくして別れてやったとか言ってたやついたな、、聞いてたみんなドン引きしてたよ、、挙げ句の果には「子供には申し訳ないなって思ってるよ?でも奥さんには思えないな〜」と言ってた😅間違わない人間なんていないんだろうけどさ、その子にしろテレビの某タレントの謝罪文を見る限り浅はかすぎて腹が立つんだよな、、誰も幸せにならないよね。自慢げに話したり隠しとおせらないなら最初からやらんでほしい。変な言い方だけどそんな欲を周囲にバラさないでほしいな〜

コメント

独身のときから思ってましたが
不倫してる奴って気色悪いですよね😅
本人が自慢気や楽しそうでも
陰、負のオーラがあるかんじ

• 5108

5108

モテてるって勘違いもしてるイメージです。。見た目的にもすぐヤれそうだなと思われてそうです😅ノリもいいから💦赤の他人同士が不倫したってなにか被害があるわけではないですが私がなにか被害にあったかと言われたらその浅ましい欲を引け散らかして不快にさせたってことですかね😅周囲に隠し通すなら通してほしいです😂

• 1月23日

側から見たら
可哀想な女ですよね
哀れです😑

• 5108

5108

周りは口には出さかなったですが私からすると寂しいのかなといった感想です。あとは考えることが男と自分中心なのかな?と思います😅良く言えば、自分の欲に素直な点に関しては人生一度きりだしやりたいようにやってて清々しいとは思いますが自慢げに引け散らかすのは残念なところです😅聞いてる周りは不快にしかならないしそれを口にされた途端浅はかだなとしかどうしても思えないので😥てかよくそんな面倒なことするな〜と思います(笑)

• 1月23日
🌈

結局したことって自分に返ってきますからね( 笑 )
その人きしょく悪すぎだけど結婚して同じように旦那が不倫すれば良いんですよ🤣まぁそもそも結婚できるか知らないですけどww

バカだから周りに言っちゃうんですよね〜墓場まで持っていけばいいのにww

• 5108

5108

その子妊娠して結婚したけど結局離婚したんですよね。聞いてる感じだとあまり元旦那さんには落ち度はない感じです😅その後ももっとすごいエピソードがありますがとりあえず出産した後も女の欲を丸出しに生きてます😅今は再婚したみたいですがどうなんだか😅
    多分周りに言うことによってマウントとってるのかいかに自分がモテてすごいかなど言いふらしたいんだろうなと思います、、

• 1月23日
ゆいやま⛄️🖤💙

私の友達も大学生の時に不倫していることを自慢げにしていて(既婚者にしか興味ない、人の幸せを壊すことに楽しみが埋まれる)私含め周りの友達は内心ドン引きでした😅
その子が数年前に結婚したと聞いて改心したかと思いましたが、旦那様が不倫したそうで…自分がしたことは必ず返ってくるんだなぁと思いました。

• 5108

5108

なんで話すんですかね😅本当に一人、二人に話すならまだしも他の友達にも話してるみたいだし😅自分が遊びでしたことの重大さがわかってないと思います😥それを周りに自慢げに言うところも浅はかです😂旦那さんも不倫ですか、、ほんとに自分に返ってきますね。

• 1月23日