※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
子育て・グッズ

娘が何度もこけて怪我をしている。他の人に心配されるけど、虐待されていると思われるのが気になる。

いま娘は一日に何回もこけます。
頭からだったり顔からだったり😭

家の中は家具のコーナーはクッション材張ってたりするけどティッシュケースを娘が外していてそのケースの上に顔からこけて赤くなってたのが今は黄色く治りかけてるけど

支援センターや託児所で
お母さんこのキズどうしたん?って会う人皆に聞かれてそれぞれ詳しく説明するけど

なんか無表情で声少し荒げて聞かれ続けられると
虐待してると思われてるのかなとか思います🥺

心配してくれてるんだと思うんですけどなんかもやもや?です😭💦

コメント

うちもかなり転けました😓
どれだけ予防しても「なんでよりによってそこに突っ込む?!😭」というとこ目掛けて転けますよね💦
疑われるのは悲しいですが、そういうのに目ざとい方のお陰で守られてる子達がいるのも事実です💦
NaNaさんのお子さんは実際愛されて幸せなのだからそこはあまり気にせず、この方達に救われる子もいるんだなと思っておきましょう(>_<)

• なぁまま

なぁまま

そうなんです😭歩かせないわけにもいかないし出来るだけ自由にはしてもらいたいけど傷がーって感じです😖

確かにそうですよね🥺💦
    ありがとうございます😭💕

• 1月23日