※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ🐱
妊活

不妊治療中で2人目希望。グリーンゼリーで産み分けしたい。同じ経験の方、方法教えてください。


こんにちは。
産み分けのことについてです。

1人目を不妊治療で授かっていて2人目を
今希望し、不妊治療にまた通い始めました!

1人目は女の子を出産し2人目は
男の子を希望しています。

1人目の時はタイミング法とクロミッドなど
薬や注射で授かりました。2人目も同じように
やっていきましょうと先生に言われたのですが
不妊治療をしながら自分でグリーンゼリーで
産み分けをしたいと考えています。

同じような方は居られますか?
それか同じような方法でタイミング法や薬
注射などしながらグリーンゼリー使った方など
いたら教えてください。

コメント

ぼーいずまま

私も息子をクロミッド等で
授かりました。
2人目もまた男の子が欲しくて
先生に相談しました。
ゼリーはやってもいいけど、
普通に妊活するよりその分時間かかるかもと言われました(T ^ T)
なので普通に妊活して男の子を狙いつつ、
女の子でもいいかと思ってます^ ^

  • にゃーにゃ🐱

    にゃーにゃ🐱

    お返事ありがとうございます😊

    1人目の男の子の時はクロミッドとタイミング方で男の子でした?🥰

    ぜりーはやっても大丈夫なんですね😳少し安心しましたが旦那と使うか話し合っています。でもやはり時間かかるんですね🥺悩みどころですよね。

    • 1月24日
  • ぼーいずまま

    ぼーいずまま


    クロミッドとタイミングで
    男の子でした^ ^
    排卵日当日を狙わないとなので
    病院での排卵チェックを普通の人より多めにやってもらってました!

    悩みますよね、、(>_<)
    普通に妊活しても時間かかるのに(T ^ T)
    なので通院は大変かもだけど
    ゼリーは使わず排卵チェックを多めにしてもらってっていうのも
    一つの手だと思います!

    • 1月24日
  • にゃーにゃ🐱

    にゃーにゃ🐱

    排卵チェックを私も多めにしてもらおうと思います😭❤️
    病院の先生も多めにしてきましょうって感じでした☺️

    でも一応ゼリーも今日注文はしてあって、、、🥺
    まだ使うか悩んでるんですが
    使おう!て思ったら使えるように頼んじゃいました😂笑

    • 2月1日
deleted user

私もタイミング法とクロミッドとグリーンゼリー使って今妊娠中です😃

  • にゃーにゃ🐱

    にゃーにゃ🐱

    コメントありがとうございます☺️🧡

    本当ですか?!クロミッドのお薬を飲みながらグリーンゼリー使っても大丈夫そうなんですね🥺それを聞いてとても安心しました。

    排卵日チェックしてもらってから毎日使いましたか?🥺

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達もピンクゼリーと併用していたので問題ないと思います☺️

    ゼリーは違うところで購入したのですが男の子が欲しいんですけどって先生に伝えたら2日連続の時と1日おきにしてって言われた月とありました😃

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あとリンカルを3ヶ月飲んだ方が確率上がるみたいです😃私はやってないのですが😅

    • 2月2日
  • にゃーにゃ🐱

    にゃーにゃ🐱

    一度聞いたところ薬とか飲んでると成分が反応するかもとか問い合わせたら言われて不安だったのですが大丈夫そうですね😭❤️
    ジュンビーのグリーンゼリー買われましたか?私も明日受診なので使う頻度を聞いてみます😫いつも何時間も待つのに診察は一瞬なのでなかなか聞きにくいけど頑張ります!笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました💦
    成分が反応すると言われたんですか😳それは妊娠しにくくなるってことですかね?
    ジュンビーではなく写真のものを病院で購入しました❣️
    私も子連れでいつも2時間待ったりしてました😂
    患者さん多すぎて毎回産み分けしてること忘れられていて排卵日見てもらいたいんですけどって毎回言ってました🙄

    • 2月7日