※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

保育園でのオムツについての情報とイオンのトップバリュオムツの使用感について知りたいです。

お子さんが保育園に行かれてる方、オムツはどこのを持っていってますか??
うちは今メリーズなんですが、保育園だときっと家より頻繁にオムツ替えてくれますよね??
そうなるとオムツ代がかさみそうだなー、でも安いのにして肌が荒れるのもなあ。、と思って。。

あと、イオンのトップバリュでもオムツがあるのを知ったんですが、使用感わかる方教えてください✨

コメント

さらい

イオンの使ってますよ。おしりあれたことはないです

ぺこちゃん

家でも保育園でもパンパースです😊
単に変えるのが面倒くさいだけですが😅
でも、やっぱり保育園でもパンパース、メリーズ、ムーニーあたりが多いです🤔

ママリ

メリーズ使ってますよ😃
家にいる時と減りはあまり変わらなかったです💦💦
安いのにしようかなって思いましたが肌荒れしたら嫌だなと結局メリーズです😊

mi

家でも保育園でもムーニーです○
預ける日数によると思います*
私は週5預けてておむつ一パックちょいって感じだと思います🤔

kumatan25

マミーポコです!
安いし漏れないし被れないし
それに保育園布おむつで
帰りに紙おむつに変える
だけなので!!

上の子はマミーポコは
被れて合わずパンパースと
メリーズを使ってました!

大きくなってからはゲンキでした!一通り全部使いました(笑)

まむち

お家用と園用分けていました‼️

おっしゃる通り、保育園て頻繁に変えます😃
トイトレついでに1度でも出ていれば変えます☺️

なので、保育園用はマミーポコとトップバリューの紙パンツでした🤣
お家ではパンパースでした🤣

被れたりするほど履き続けないし、被れたとしても安いので諦めがつくと思ってチャレンジしてみたら被れもなかったので、下の子もそれで行くつもりです☺️

maba

まとめての返信すみません!
皆さんお答え頂きありがとうございます✨
お値段控えめのものも試してみて、肌が荒れないか確認してみようと思います!