※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに1歳未満は入場できない。1歳の誕生日前日でも同様。1歳ぴったりは早いかも。興味がなければ無料のショップ巡りも。

アンパンマンミュージアムって1歳~となっていますが、行けそうな日が1歳の誕生日の前日です💦
そうすると入れないですかね?もしもわかれば教えてください😣💦💦
仮に入れたとしても、そもそも1歳ぴったりだと早いですか??
家族で入ったら結構なお値段するのてま、まだ子供がそんなに興味持たないならフリーで入れるショップとか見て回るだけでも良いかなー?とも思っています😅

コメント

さくさくぱんだ

むしろ、1歳未満だと入園料かからないので、どうせ行くなら友達に1歳前がお勧めって言われました!(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほどです!!
    1歳~2,200円というのは、1歳以上はお金かかりますよって意味で、入れないわけじゃないんですね💡
    教えて頂いてありがとうございます😌✨

• 1月23日
  • さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

はい!我が家もお誕生日のときに行きたいなと思っているので、どうせ行くから誕生日前に行こうと思ってます!♡(笑)

• 1月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それは楽しみですね!!
    さっきまで行こうか悩んでましたが、一歳未満が無料と聞いて絶対に行こうと思いました(笑)
    ありがとうございます🙆

• 1月23日
k

横浜ですか?☺️
結構なお値段しますよね😅うちは上の子3歳のバースディ(の翌日)、下の子1歳3ヶ月のときに家族4人で行ったのでなかなかのお値段でした😭
上の方もおっしゃっているように、1歳〜料金がかかるだけで、0歳児でも入れます😊
あと、特に年齢や誕生日を確認されるわけではなかったです😄
0〜1歳のコーナーがあってハイハイできるようなところもあるのでそれなりに楽しめるとは思いますよ✨
もちろん、アンパンマンが好きなら好きなほど楽しめるので、アンパンマン大好き3歳っ子と両親(私と旦那も好きなので笑)はとても楽しめました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

はい、横浜です😃
    家族4人だとすごい出費になりますね😫💦
    年齢確認もないんですね!!

私はアンパンマン大好きですが、娘はまだあんまりわかってないかなって感じです😥💨
    でもせっかくの無料なら行ってみたいと思います💡
    参考になりました‼️コメントありがとうございます😌

• 1月23日
♡KF-mama♡

無料なのはいいんですが、
有料エリアはベビーカー使えないので歩けないとずっと抱っこなのでなかなかしんどいですよー😂

うちの子が重いからかもしれないですが(笑)

うちは上の子の為に行きましたが、
0歳児だけだったら行かないです(笑)

お金はかかりますが、
歩けるようになり、アンパンマンを認識する様になってからの方が子供も大人も楽しめると思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✨
    やはり一歳だと早いでしょうか🤔
    ベビーカー使えないのはつらいですね💦
    貴重な情報ありがとうございます‼️
    ぜひ参考にさせて頂きます🙏

• 1月30日