※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそちゃん ⍩
家族・旦那

昼間にも愚痴投稿しましたがまたイライラがむしかえってきたのでもう1…

昼間にも愚痴投稿しましたがまたイライラがむしかえってきたのでもう1つ

私は掃除と片付けができませんが、旦那もできません。
そして旦那は私の家からお年玉だのバレンタインだのともらってもお礼の1つも言えないです。
それについて私の母からそりゃぐちぐち言われますが、私からごめんねありがとうと伝えて終わります。
旦那にそんなこと(ぐちぐちの内容)伝えたら嫌になるの分かりきってますから。
常識として、あくまで私からの指摘でお礼言ったの?とは言いますけど。
旦那がのほほんと私の実家に来れるのはそういうやりとりがあるからなんだよ。
それなのに義父母が私に対してこんなこと言ってたよ、ってそのまま伝えてくるって…
どういうつもりだよ

もともと得意じゃない義実家だけど、もう嫌いになっちゃいました。
ちゃんちゃん。

コメント

little

お礼言えないのまったく同じ感じです!!
で私の親から色々言われ申し訳なさと旦那への苛立ちがつのります。

• ちそちゃん ⍩

ちそちゃん ⍩

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    同じですか😩お礼が言えないってなんなんですかね?
    LINEでもなんでもいいから一言ありがとうございます、でもいつもすみません、でも送ればいいのにと思います🤷‍♀️
    未成年ならいざ知らず…

• 1月23日
  • little

little

うちは義理両親も挨拶、お礼言えませんよ!うちの父が働いてる会社と旦那の親のやってる会社と取引あり会っても何もないみたいですし!
    本当お礼言えないって何?って感じです。
    うちの親は旦那、旦那の両親への苛立ちがつのりすぎて色々悩みますー。

• 1月23日
  • ちそちゃん ⍩

ちそちゃん ⍩

わお、まさかの義理両親まで…
    そりゃ、ゆりさんの親御さんも思うところありますね😢
    自分の家のことだけでも忙しいのに、旦那両親のことまで考えたくないですね😢

• 1月23日