※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日離婚調停の申し立てをして来ました。早く離婚してさっぱりしたいと…

今日離婚調停の申し立てをして来ました。
早く離婚してさっぱりしたいと言うもやもやな気持ちや給料いい仕事に転職した方がいいかとか、先の不安など色々考えてしまってちょっとしんどいです💦
離婚の理由はDVやモラハラが酷かったので、子供のためにも良くないと思ったのですが、たまに子供がパパは?とか会いたい様子の時があるのでそれも辛いです💦
考えすぎてしまってストレスなのか、ヒステリー球?で喉が詰まる感じがして苦しいし、早く乗り越えたいです😖

コメント

ととろ。

辛いですね(><)

私も今離婚に向けて別居を始めたところです😭
毎日何回も「パパ」って息子は言ってます(><)