※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

寝るとき、くっついて寝られるの嫌いな方いますか?わたし結構そうで…旦…

寝るとき、くっついて寝られるの嫌いな方いますか?
わたし結構そうで…
旦那はくっつきたがりですけど、
重いし、なんかうざくて。笑
寝るときくらい自由に寝たい、っていう感じです。

ちなみにいつも旦那は1人で、
わたしと娘は2人で寝てます。

娘がこっちに寄ってきすぎてわたしの寝るスペースがほんとになくなるのもあまり好きじゃないです…

わがままでしょうか?😫

コメント

ぷりん

はい🙋‍♀️全く同じです(笑)
くっついて寝られるのも
隣で寝られるのも嫌いでムカつきます😃
子供たちがくっついてくるのは全然大丈夫ですが(笑)

寝るときくらい自由に1人で寝させてくれって毎日言ってます(笑)

子供どかしてまで隣にくるのでほんと無理です🙋‍♀️(笑)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    同じ方がいて安心です😌
    旦那には冷たい、とか言われるんで。😅
    まぁ…仲良しも産後全く気が進まず、なんとかやってるって感じで、それも結構断ってたり、日頃の態度とか見てひっくるめて冷たいって言われるんですけどね~。

    子供どかしてまで隣に来るのは腹たちますね!笑
    どけ!🦶ってなります笑

    • 1月23日
はーちゃん

私もです。子供ならしょうがないと思いつつ、寝てから移動します。
旦那許せません。近くにいるだけで重いし、子供でも嫌だと思うのに大の大人がくっついてくるなんて圧迫感凄くてイライラします。

  • ♡miu.

    ♡miu.

    ですよね!
    何もしてないよ~とか言うけど、体は密着してるわ、時々触ってくるわで眠気飛んでイライラしてきます😑

    • 1月23日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    それです!
    体重かけてないって言われるけど、腕乗せられると重いし、くっついているだけで圧迫感。そして、時々触ってきますよね。それがかなり嫌です。

    • 1月23日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうですそうです!
    腕だけでもなぜかめちゃくちゃ重たいですよね!!笑
    圧迫感もハンパないし。笑
    あっち行って~とかやってると、わたしよりも娘のほうが発狂しながらぱぱあっちいってー!!!って拒絶してます😂

    • 1月23日
deleted user

わかります。
子供が産まれる前はくっついて寝るの好きでしたが、今は1人でのびのび寝たいです。
壁-子供-私-旦那で寝てますが、子供も旦那も私の方に寄ってきて、狭すぎうざーってなるときあります。😂

  • ♡miu.

    ♡miu.

    わたしも産前はシングルに2人で寝てたくらいなのでくっつく時もありました。
    ですが、産後は仲良しの気も起きなければ旦那に対する優しさが薄れてきてしまってる気がします😥😥

    • 1月23日
パンナコッタ

私もそうです!
大丈夫な時とダメな時がありますが😅

旦那がくっ付いてきても足だけは旦那の上にのせて開放感がないと寝れません💦
体に手や足が触れたりすると追い払います😂
体ごと子供でもぐーっと追いやってしまいます笑
自分が招いた時は腕枕など子供にも出来るんですがね💦
同じ布団でもある程度距離がないとダメですね🙅‍♀️

  • ♡miu.

    ♡miu.

    わたしもです!
    触れてきたりくっついてきたりすると手や足でぐーーって押したりします。
    そうすると、冷たい、いいじゃん別に、もういいよ、とかいって怒ったり拗ねたりします。(←これはほんとに面倒くさい)
    ある程度距離ほしいですよね~

    • 1月23日
らんらん

私もくっつかれるのめっちゃ嫌です!笑
腕枕とかもってのほかですね。これは独身の時からどの彼氏でも嫌でした😅
もともと不眠だったのですがくっつかれると薬飲んでも寝れず泊まりとか最悪でした😀笑

  • ♡miu.

    ♡miu.

    同じですね!
    そうなんですね😳😳
    そこまでだと泊まりなんてしたくない!って思っちゃいますね💦
    旦那さんはそのへんは知ってるんですよね?😧

    • 1月23日
  • らんらん

    らんらん

    知ってます!!!
    なので主人はダブルベッドが良かったみたいですが
    妊娠中や授乳中に眠剤は流石に飲めないし本当に寝れないからと言ってシングルベッド2つにしてもらいました😅
    なので今はくっついて寝ることはありません!笑

    • 1月23日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうだったんですねー!
    解ってもらえるといいですよね😌

    • 1月23日
はじめてのママリ🐷

まっったく同じです。
いつも蹴っ飛ばすか手でどかします笑
寝る時くらい一人でのんびり寝たいし寝返りできないくらいの幅だからほんとにイライラします!!

  • ♡miu.

    ♡miu.

    ですよね!
    起きてるとき色々頑張ってて疲れてるんだから寝るときくらい解放してくれって感じですよね~😅

    • 1月23日
あやぱん

めっちゃ分かります(笑)
ウチも娘が私の枕の所まで寝ぼけながら寄ってくるので夜中に何度も元の位置に戻すみたいな事してます‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
何かこっちが動けなくなって寝れないですよね笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    ほんとですか!
    うちもほぼ毎日そうです!
    おかげで毎朝体が痛いです😅

    • 1月23日
  • あやぱん

    あやぱん

    体バキバキなりますよね( ᷇࿀ ᷆ ს )
    私もひどい時頭痛になるくらいですᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣

    • 1月23日