※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

義母が東京で同窓会があるから今度週末泊めてって言ってきました。年末…

義母が東京で同窓会があるから今度週末泊めてって言ってきました。
年末年始に帰省した際にはよくしてくれて、頭では悪い人じゃないのはわかってるのですが…
ついでにお父さんも泊めてね(義父は同窓会関係ないので土曜の昼からうちに居座る)となる、日曜日も義両親と過ごすことになる、のがわかり切っていて(去年も同じパターンでした)、そこまでは義両親の都合よく付き合いたくない気持ちがあって、どうにも素直に、いいですよ!とは受けいれられません…
とりあえずLINEは既読無視してます…
うちはホテルじゃありません、とか言いたいけど、旦那の手前そんなことは言えないし…
2月の連休が一気に憂鬱になりました…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那に断ってもらいます😅
私も旦那の両親は好きですが、泊めるとなると布団の準備やらご飯やら気を遣いますよね…😵

• nn62yy

nn62yy

回答ありがとうございます😊ですよね…嫌いではないんですが、泊まられるのはイヤ、なんですよね…
    わがままですよね…

• 1月23日
a

その日は予定があって家に居ないとでも言って断りましょ☺️☺️☺️

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます😊
    旦那と義両親とわたしのグループLINEなので…
    その日の予定は旦那も知ってるんですよね…

• 1月23日
コマ

実家の両親がくるか、娘の友達がくるとか言って断ります🥺

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます😊
    旦那と義両親とわたしのグループLINEなので、旦那にもすでに連絡いってるんですよね…
    夜泊まらせてもらうだけだから、日曜日予定があっても朝には帰るわよ、くらい強引にくる人なんですよね…

• 1月23日