※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
子育て・グッズ

身長93センチ、体重13キロ、メリーズのビッグの赤ちゃんには、95サイズが良さそうですかね?

トイトレがやーっと少し前に進み出しました!
今日保育園の先生に布パンツ持って来てくださいと言われました!
明日早速買いに行こうと思うのですが、
サイズがよく分かりません😣

身長→93センチ
体重→13キロ
オムツ→メリーズのビッグ

95か100のどちらの方がサイズ良さそうですかねー?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら100買います(^o^)
色々な所で買いましたが大きすぎて下がってくるということは無かったですよ。

ママリ

洋服のジャストサイズは95ですか?それなら95でいいと思います🤗
洋服と同じサイズ買えばいいと思います❣
身長98のときに100のパンツ買いましたが身長105センチでもまだ100のパンツ履けてます✨

みみ

パンツはピッタリで買ってます。

男の子でゆるいと下からはみ出たりするので、短パンで開脚して見えちゃってる子いました💦

あと、スキニーとかレギンス履かせるならピッタリじゃないとズボンの中でモコモコします。

ゆったりしたズボンしか履かないなら多少ゆるくても大丈夫かなと思いますが😅

上の子は普通体型(曲線真ん中)で服は130サイズ着てますが、パンツは120がピッタリで110も履いていて、130は緩くてズボンの中で余るので嫌がります。