※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

歯の神経を抜く治療したことある方🙇‍♀️今まで2本したことがあって、その…

歯の神経を抜く治療したことある方🙇‍♀️

今まで2本したことがあって、そのときは初回の治療後1、2日は多少痛んでもそのあとはそんなに痛くなかった気がするのですが、、、

今回先週が初回、2日前に2回目の治療でした。
初回から今日まで10日ほどですがずっとじーんと痛いです💦
歯医者さんには少し炎症もあるからかなぁと言われました。

そんなにずっと痛かったことありますか?😭
トクトクと鼓動と共に痛むようなじーんと重たく痛むような感じでしんどいです😭

コメント

プーさん大好き

何本か神経をぬいたことがありましが、全く痛んだことなかったです。そんなに長い期間痛いなんて、おかしい気が...

• ママ

ママ

やっぱりそうですよね、、、引っ越してきて初めて行く歯医者でして😣
    前の歯医者さんがすごく良かったので余計にあれってなっちゃいました、、、
    様子見てみます😭💦

• 1月22日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

痛みがあるのも辛いと思うので、違う歯医者さんを見つけて、行ってみるのもいいかもですね
    前がよかったなら、そう思いますよね😭

• 1月22日
メイ

下の親知らずを抜いた時はしばらく痛かったです。
2週間位は痛かった気がします💦
その歯医者に疑問を感じ上の親知らずは別の歯医者で抜きましたが、2〜3日で痛み止め飲まずに済みました!