※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

早生まれの子供を持つママは、お誕生日のお出かけはインフルエンザの時期に心配です。どうしているか教えてください。

早生まれのお子さんお持ちのママ~

お誕生日のおでかけとかどうしてますか?
やっぱりインフルエンザ怖いから出掛けないですか?

娘は6月生まれなので、大体5月か6月頭に毎年ディズニー行ってます。
これから妊活始めると早生まれの子になるのですが、その子のお誕生日のおでかけってインフルエンザ真っ只中の時期だけど…

早生まれのお子さんお持ちのママはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2月と3月生まれですが、
毎年お誕生日には
ピューロランドと
アンパンマンミュージアムに行ってます😌💡

そこで感染症にかかったことは
一度もないです✨

なああむ

2月生まれです😊
もうすぐ誕生日ですが、土曜日にアンパンマンミュージアムに行く計画を立ててます!
感染症も怖いですけど、そればかりを怖がってせっかくの楽しみを奪ってしまうのは可哀想なので、対策をしっかりして連れて行きます!
アンパンマンの使い捨てのマスクを1月に入ってすぐからお出かけの時につける練習をしてマスクに慣れさせてます。
嫌がらずつけてくれるようになったので、当日の人混みにもつけていきます!

ゆづな

娘2人共1月生まれです。
長女は1歳と5歳の誕生日後インフルエンザになり、6歳の誕生日後は胃腸炎、もうすぐ1歳になる次女も胃腸炎になり…と誕生日頃は感染症にかかりやすいです😂

無事だった2歳のお誕生日はアンパンマンミュージアムでお祝いしました。3、4歳は忘れましたが笑 お出かけじゃなくても毎年楽しくお誕生日をお祝いしています🎂特別な日ですから✨