※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれ
産婦人科・小児科

津市の産婦人科で人気のセントローズやヤナセクリニックについての情報を教えてください。予約や雰囲気、料金など知りたいです。

三重県津市の産婦人科だとセントローズやヤナセクリニックが人気ですか?
通っていた方がいればお話が聞きたいです。
予約、混雑状況、先生や助産師さんの雰囲気、入院やお産の時の雰囲気、お産の時の料金など参考にさせて頂きたいです!

コメント

ひーママ❤︎

セントローズで出産しました!
人気の病院で混雑時は予約して行っても診察に1時間〜1時間半ほど待つ時もありました。
もちろん毎回ではありませんが😊
初産でしたが、先生や助産師さんは優しい方ばかりで安心してお産できました!
入院中も3日目までは母子別室なのでゆっくり休むことができ、私は産後の回復も早かったです!
あと、会陰切開しましたが、先生の縫い方がうまかったのか産後特に痛みもなく傷の治りも早かったと思います!
ご飯も美味しいしケーキバイキングなどもあるしおすすめです☺️

• みれ

みれ

返信遅くなりすみません。
    セントローズとても良い病院そうですね✨やはり、人気とあって待ち時間は長いんですね…。

ちなみに初診予約でしたか?
    あともし差し支えなければ出産の入院費なども教えていただきたいです!

• 1月25日
  • ひーママ❤︎

ひーママ❤︎

予約しました!
    私は夜中の出産だったため、プラス3万円でした!
    出産一時金42万円では足りず、50万ほどかかりました!

• 1月27日
ぷう子

ヤナセで2人出産しました!
津市の人はどちらかが多いですよね。
昔は結構待つこと多かったんですが、最近は婦人科の受診でも予約できるようになったり、平日の午前中は三重大の先生がきたりと待ち時間が短くなった気がします。
先生は女医さんでとても優しいです。スタッフの方も優しく喋りやすいです。
ヤナセは出産の次の日から母子同室ですがしんどければ預かってもらえます。
また、セントローズは授乳室があると聞きますがヤナセは自室での授乳です。
ちなみに、1人目は平日昼間でプラス九万。2人目は平日夜中でプラス11万でした。

• みれ

みれ

返信遅くなりすみません。
    ヤナセさんも予約できるようになったんですね。何年も前ですが妊娠ではなく生理が遅れた時に婦人科の受診したら予約ができなくてめちゃくちゃ待った記憶があったので嬉しい情報です😃

お金のこともありがとうございます!
    ちなみに個室でした?

• 1月25日
  • ぷう子

ぷう子

個室でした!
    部屋は値段がいろいろあり希望できます。
    一番安い部屋だけ2人部屋だったと思います。ほぼ個室です。

• 1月25日
  • みれ

みれ

ありがとうございます😊
    さきほど病院のホームページを見ていたら個室でもシャワーがあるかないか?で値段の差もしっかりあるんですね💦

• 1月26日