※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

娘の小学校入学式の服装について相談中。レンタルで探しているが種類が少なく、ランドセルは2枚目、靴はセレモニー用の黒を購入済み。

娘の小学校入学式にこれは地味ですかね?💦
下の子が弟でおさがりできないので、買わずにレンタルしようと思ったのですがもう種類があまりなくて😂

ちなみにランドセルは2枚目ので、靴は黒のキラキラしたセレモニー用のやつ買いました。

コメント

元転勤族ママ

ランドセルはこれです!

🌈

全然地味じゃないと思います😊💓私は水色とかブリブリさせてるより写真の方がタイプです🥰
ヘアアレンジするなら髪の毛のゴムをリボンつけたり華やかにするとかですかね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

そう言って頂けて安心しました😂
    ランドセルが刺繍はいってたり、華やかなほうなので服もはなやかーなのにしたらごちゃごちゃしたりするかなとおもったりもして、これにしようかと迷ってました💦

髪が長いので、ヘアアクセや華やかなアレンジにしてみます。
    ありがとうございます!

• 1月22日
ふーさんママ

うちの娘の時はこのような感じの子が多かったですよ。
もし、髪の毛が長ければちょっとアレンジしてあげると華やかになると思います。

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

そうなんですね!
    髪は長いので華やかになるようにヘアアクセつかったりして、アレンジしてみます!
    ありがとうございます!

• 1月22日
あみみ

子供達の入学式ではピンクや水色の子もチラホラ居ましたが、そんな感じの子が半分以上でしたよ。

学校によってだと思いますが、容赦なく名札を刺して付けられましたが大丈夫ですか?

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

入学式といえば、ピンクや水色とか華やかなのって思ってましたが今はそんなこともないんですね!

そこは確認してませんでした😅
    レンタルのとこにきいてみます。
    ありがとうございます!

• 1月22日