※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
子育て・グッズ

オススメの加湿器はなんですか?その理由も教えていただけると幸いです☺️

オススメの加湿器はなんですか?
その理由も教えていただけると幸いです☺️

コメント

ママ

象印の加湿器おススメです!
加熱式なので衛生的だし室温も上がるし手入れが楽だからです😊

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく象印のスチーム式が断然好きです♪
加熱しないやつは基本カビの温床になるので😭ぬるついてカビて臭いとか…カビ撒き散らしてるようなもんなので…手入れも都度こまめにしないといけないのが大変で嫌でした。
人気の加湿空気清浄機とかもこれがあって二度目は無かったです…😂

加熱式は沸騰させるので菌が死滅するし衛生的で、加湿力も段違いなので、お風呂の蒸気とかヤカン沸騰させたシューってのと一緒なので部屋が加湿された!って感じが分かるので好きです(窓が曇ります)

小さい子がいると手の届かないところに置かないと危険かなと思います。
倒れても簡単には開かないとは思いますが中身は熱湯なので。

はじめてのママリ🔰

オススメじゃなくて申し訳ないのですが加湿空気清浄機は辞めておいた方が良いです💦
私は加湿するのを目的として
ついでに空気清浄も出来たら良いなと値段も高めで大きい加湿空気清浄機を買いましたが
加湿器が全く効果なし。。

空気清浄機のオマケって感じで
全く加湿されないのに
お手入れはしなくちゃいけないので
加湿の方は使わなくなりました💦