※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

15週目でお腹が出ていなくても、便秘や体型の違いで個人差があります。心配なら医師に相談してください。

お腹っていつから出てきましたか?
明日から15週なんですが、お腹が全然出てきません💦
最近ちょっと出てきたかな?って思ってたんですが、便秘の為だったみたいで、トイレに行った後へこんでしまいました😭💦ほんと妊娠前と変わらないです。
この頃からお腹が出てきたいうのをよく目にするので、不安です😢
この時期にお腹が出てなくても大丈夫でしょうか?😭

コメント

mmm

私は6ヶ月くらいでしたよ😊

• ままり

ままり

本当ですか!!😭まだ出てこなくても大丈夫なんですかね😢ありがとうございます✨

• 1月22日
めくま

22週くらいにちょこっと。
臨月でもなんか太った?みたいな感じで、そんなに目立たなかったです。

• ままり

ままり

そうなんですね😭!!まだ出てこなくても大丈夫ですかね😢ありがとうございます✨

• 1月22日
  • めくま

めくま

妊婦さんの中ではお腹はかなり目立たない方でしたが、
    (樽体型?で前には出なかった)
    娘は3400ありました。

• 1月22日
  • めくま

めくま

あと、腹直筋強いと、内蔵の方が移動するらしい。

• 1月22日
  • ままり

ままり

お腹目立たなくても娘さん3400で生まれてくれたんですね🥰安心しました💓腹直筋も関係するんですね😳色々教えて下さってありがとうございます💕

• 1月22日
美空ちゃんママ🥰

こんばんは😃
人によるみたいですが、お腹出ない人、ぽっこり出る人居るみたいですよ❗️
私は、20週位にぽっこり出てきましたが、友人は出てなくて、背中や、胃の方に圧迫していたみたいで、お腹出てこなかったみたいです。
あまり、気にしないで居てください。

• ままり

ままり

そうなんですね😢✨人によると聞いて安心しました。まだ出てこなくても大丈夫ですかね😭ありがとうございます✨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

出ない方が楽でいいです。

• ままり

ままり

そうですよね😭でない方が楽だとポジティブに考えたいと思います!ありがとうございます✨

• 1月22日