※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

友達の子供が2歳半でプラレールが好きです。1000円くらいでオススメのものはありますか?

今度友達と遊ぶのですが友達の子供が2歳半でプラレールが好きです。1000円くらいでプラレールのオススメなものありますか??本やマグネットでも💦

コメント

持ってるかもしれないけどいくつあっても嬉しい(私と子供は)お風呂で遊べるプラレールのおもちゃはどうかなと思いました🙋‍♀️

退会ユーザー

いくつあっても嬉しいので、、、です💦
    他の子も割と砂場用として電車持ってきてたりするので、いくつあっても困らないなって思います😊

• 1月22日
  • まま

まま

有難う御座います!そんなのがあるんですね!!探してみます✨💕

• 1月22日
たくあん

プラレール、トミカ大好きだった息子、、、
意外に貰って嬉しかったものは、プラレール図鑑みたいな本を大事に何度も読んでいましたよ♪

私は、ドンキや電気屋でプラレール買うと1400円くらいなので買わなそうな車種 ロマンスカーとかイーストアイとかひかりレールスターとかチョイスしてました!
ドクターイエローとかはやぶさは一番最初に買い与えそうなんで😌

• まま

まま

有難うございます!!
    2歳半でも図鑑は喜びますか!?✨💕

• 1月22日
  • たくあん

たくあん

はい💕喜ぶと思います💓💓

あと電車の靴下1足付けとくとかかわいいですよね😆❤️

• 1月22日