※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
その他の疑問

飼っている猫が自宅で爪切りをさせてくれないので、動物病院で 爪切りを…

飼っている猫が自宅で爪切りをさせてくれないので、動物病院で 爪切りをしたいのですが、大分市内で オススメの動物病院や 爪切りの料金を教えてください。
以前は、別府市の すえつぐ動物病院に行っていましたが、爪切りだけでも 半日ほど待つので、他の病院を探しています。

コメント

またり

うちは犬ですが、大分動物医療センターで爪切りをお願いしています。
料金は500円です。
待ち時間は日によるかもしれませんが、ほとんど待たずにやってくれますよ😊
猫だと料金が違うかもしれないので、電話で問い合わせてみたら良いかと思います。

• ふふ

ふふ

教えて頂き、ありがとうございます。
    大分動物医療センターに電話をしてみます。
    待たずに出来るのが良いですね!

今日 Googleマップで 口コミ評価を見て、良さそうなところに電話をして料金を聞いたら、1650円と言われて びっくりしていたところでした!

• 1月22日
  • またり

またり

1650円!!そんなに高いんですか!!
    すえつぐ動物病院、良いけど待つって言いますもんね💦

• 1月22日
アイス☆

今さらなのかもしれませんが、ヒロセやホームワイドとかペットがいるところは爪切りしてますよ〰️500円くらいだったはずです🤔

• ふふ

ふふ

教えていただき、ありがとうございます!
    2.3箇所 動物病院にかけたら、どこも 1500円前後で
    定期的に通うには 高額すぎです。
    今回は 動物医療センターに
    行ったんですが、次回は ヒロセやホームワイドに行ってみます。

情報ありがとうございます

• 1月30日