※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北海道神宮の安産祈願には、初穂料以外に特に必要な持ち物はありません。腹帯は持参してもいいでしょう。

近々、北海道神宮に安産祈願に行こうと思っているのですが、初穂料以外に必要な持ち物などありますか?
腹帯は買っていったほうがいいでしょうか?

北海道神宮で安産祈願された方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

mei

腹帯だけ持って行きました、それ以外特に何もいらなかったですよ😊

ままりぃ

北海道神宮で安産祈願しました😊初穂料はお財布から現金で普通に払う感じでした💡
私は、腹帯を買って持って行きました!
前の方の祭壇?で腹帯もお祓いしてくれるので、持っていってよかったなーと思いました💕
他には特に何も持っていきませんでした。

腹帯はご祈祷中ずっと前に置かれてるので、みんなに見られてもいいような感じで持っていくといいと思います✨
私は箱のまま風呂敷で包んで持って行きました🎀
戌の日だったので安産祈願の方が他にもいて、紙袋とか、そのまま置かれている方もいました!

ji-ko

腹帯はすでに持っていたので持っていきました。使う予定がないならわざわざ買わなくてもいいと思います!
そのまま素で持って行ったのですが袋をくれるのでそれに入れました😄