※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

子どもがYouTubeで「しろめちゃん」を見て大号泣。怖いらしく、泣き止む動画ではないか不安。今はお昼寝中。他の赤ちゃんはどうか気になる。

しょうもないことなんですが…笑
うちの子どんなテレビ見てても今まで泣いたことなかったのに、たまたまYouTubeで流れた「しろめちゃん」を見て大号泣!!
初めて見た時(昨日)はなんだこれ?!と言う顔でじーっと見てて、歌が終わる頃に泣き始めました!

そして今日、機嫌良いからトイレ行ってこよーっと思い行って帰って来たらまたしろめちゃんが流れたらしく号泣😭
よっぽど怖いらしい…笑
気になって検索すると、赤ちゃんが泣き止む動画ではないか!!笑
うちの子号泣じゃないか!!笑

そのままご機嫌ナナメになり、今は落ち着いてお昼寝してくれてます😊

みなさんの赤ちゃん達はどうなんだろう…?笑
という疑問で投稿してみました😂
ちなみにわが子のお気に入りはYouTubeのクマーバです✨
クマーバ見たらテンションアゲアゲで笑ってます🤗

コメント

もみん

うちの子はNHKのオフロスキーが
とにかく嫌いで嫌いで😂😂
めっちゃくちゃ泣いてました👍
あ、今では大好きです(笑)

  • うーちゃん

    うーちゃん

    オフロスキー面白いですよね!笑
    小さい間は怖いんですかね??笑

    • 1月22日
ななん

私も初めて見たときに
泣きやませるような
キャラクターの顔してないじゃん!!
って思いました🤣🤣

でも我が息子は結構しろめちゃん
お気に入りです…(笑)

その子その子によるんですかね😂

半年くらいのときは
よく「カフカ」を喜んで見てましたよー🥰
これも泣きやませ動画です!!

  • うーちゃん

    うーちゃん

    ですよね!笑
    これが泣き止ませ動画?!泣いてるじゃん😂って思いました笑

    でもやっぱり好きな子は好きなんですね😆
    カフカ見せたことないので見せてみます🤗

    • 1月22日
そよみー

息子が赤ちゃんの時
しろめちゃんめっちゃだいすきでした✨1歳すぎるくらいまで毎日絶対しろめちゃんみすぎて多分YouTubeの再生回数1000は私が再生してるんじゃないか?使いました(笑)
泣いたらとりあえずしろめちゃんながせば1発で泣き止んでましたw

  • うーちゃん

    うーちゃん

    それはすごい!!!
    しろめちゃん効果絶大ですね😂

    うちの子もいつか泣かなくなるのかな…?
    この話をパパにしたら見てみたいと言っていたので恐らくパパがいる時にまた見せられる息子ちゃん…笑

    一発で泣き止んでくれるなんてステキでしたね😆

    • 1月22日