※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

母乳でてるの?と義母に聞かれ、おっぱいが飲みにくい形なんです。って答…

母乳でてるの?と義母に聞かれ、おっぱいが飲みにくい
形なんです。って答えたら、それって陥没乳首のことよね??○○(旦那)に吸ってもらい!!そういう役目なんだから!って言わました(笑)
私と旦那はドン引き🤣

近々、義母は再婚予定ですが、それってもうしてるってことでいいですよね?というか、そう思ってしまいます🤣

コメント

23

ごめんなさい😂笑っちゃいました😂😂😂
でもドン引きしちゃいますね😂
義母さんはまだ若いんですか?🤔

  • ままり

    ままり

    笑ってください🤣
    身内なので私たちはドン引きです、、、47歳です😂彼氏は39みたいです🤣

    • 1月22日
deleted user

そりゃしてると思いますよ😂😂

義両親と旦那と4人で飲んでて
おつかい頼まれたので
旦那と買いに行って、私がリビングに届けたら
半裸で2人で寝てたの目撃したことあります。(笑)
50代。きもいです。(笑)

  • ままり

    ままり

    してますよね🤣💦
    うわ、、気まづいですね💦あっちは気づいてたんですか?!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人して爆睡してたので
    そっと閉めて
    旦那には寝てたという事にしました(笑)

    ちなみに義父は旦那の実父で
    義母は私たち結婚後の義父の再婚相手になります。(笑)

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    旦那さんすごい気まづかったでしょうね、、😂目の前で見るって逆にレアな感じもします🤣

    • 1月22日
deleted user

やばいですね😂💦
そんなこと言うなんて…

子供に吸わせたら
でてきますよ☺️💕

私自身陥没で、最初は
保護器つけてましたが…
大きくなるにつれて
吸ってくれましたし
2人目はなくても
吸ってくれました♪

  • ままり

    ままり

    やばいですよね、、ほんとに🤣

    もう諦めて搾乳だけでほぼ1ヶ月完ミでしたが、今頃保護器つれてやっても大丈夫ですかね、、最近やっぱり完母にしたいなって思って、、😂

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    びっくりです笑

    大丈夫だと思いますよ☺️💕
    母乳の方が楽ですよね!笑

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    会いづらいというかなんというかモヤモヤします😂

    今更ですが大丈夫ですかね😂💦保護器つけてもギャン泣きされてメンタルやられますが、挑戦してみます!!

    楽です!特に外出先とか荷物が多いので母乳がいいなと思って😊

    • 1月22日
金だこ

私も最近陥没で母から「パパに吸ってもらいな!冗談じゃ無くて!」って言われました😓そう言う風に教えられた世代なんですかね💦

  • ままり

    ままり

    そういう世代なんですかね😂
    リアルにドン引きしました🤣💦

    • 1月22日
まぁこ

ドン引きしますけど。
現実的にはいいみたいですね💦私も陥没で1人目の時は看護婦さんに言われた覚えがあります。
おばさんの独り言だと思って流してくれてもいいけど旦那さんに吸ってもらうと出てくるから嫌じゃなければそれがいいんだけどね~まぁ、嫌だよね~ってかんじで言われました(ー_ー;)

  • ままり

    ままり

    びっくりですよね💦
    たしかに旦那に吸ってもらった方がいいのかもしれませんが、考えるだけでゾワッとしますよね😂
    陥没でも、保護器使って吸わせたりしてましたか??

    • 1月22日
  • まぁこ

    まぁこ

    長男の時は諦めてミルクにしちゃいました💦保護器もおすすめされましたがそこまで母乳も出てなくて面倒だったんで💦でも、1、2ヶ月くらいは搾乳して母乳も飲ませてましたよ(*^^*)

    • 1月22日
  • まぁこ

    まぁこ

    でも、諦めずに頑張って少しでも吸わせたらちゃんと吸うようになりますよ(*^^*)三男はそれで母乳しっかり飲んでましたので(^o^)/

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    長男くんの時とまったく同じ状態です😂
    三男くんの時は、保護器つけながら母乳あげてましたか?
    それとも外しても飲んでくれるようになりましたか?💦

    • 1月22日
  • まぁこ

    まぁこ

    三男は保護器つけてないです!左が特に吸いにくいみたいで少し吸っては泣いてってしてましたが根気よく吸わせたら直接でも平気になりましたよ😄

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    なるほど!
    保護器なしでいきなり吸えたってことですよね?すごいですね😊💓!
    保護器つけて頑張ってやってみます!!

    • 1月22日
  • まぁこ

    まぁこ

    ちょっと乳首をつまんで出してあげてそこに咥えさせてました。(説明下手ですみません💦)あとは次男が割りと強く吸ってくれてたおかげもあるかもです😅

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    わかりますわかります😂
    私もよくさせてましたがまったくです、、かなり重症なんですかね💦
    次男くんも保護器なしですか?😚

    • 1月22日
  • まぁこ

    まぁこ

    乳頭吸引器はどうですか?
    長男、次男と使いましたよ~✋

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    それ産院で使ってましたが、やっぱり効果あるんですか?!

    • 1月22日
  • まぁこ

    まぁこ

    長男はそれでも吸えなかったんで諦めて次男はそれで吸ってくれてました😄

    • 1月22日