※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

私は元々ダンスの道に進みたくて頑張っていました。ですが、途中で娘を…

カテゴリ間違ってたらすみません

私は元々ダンスの道に進みたくて頑張っていました。ですが、途中で娘を産みました。(理由は今回関係ないので省略します。)

ダンスをしてた時の、今はインストラクターをしている友達が、
バックダンサーの依頼を受けて、私にも出て欲しい、一緒に踊りませんか。というお誘いをいただきました。
条件が「8人」「参加費1人15500円(チケット代4枚含む)」です。

私はダンスをして生きてきたような人なので、踊りたくて踊りたくてしかたありません。
参加費が高いのもわかっています。ですが、ずっと一緒にダンスをしてきた人とまたおどれるということがすごく嬉しくて、15500円の価値があると思っています。

ですが、旦那に「誰かもわからん人達のバックダンサーに15500円も高すぎそんな価値ない」、「場所も行ったことない箱で参加費払う価値ない」、「メインで踊るわけでもなく、バックで15分くらい踊るだけ、そんな価値無い」、などなど、言ってきます。
自分のお金で出るんやろうから最終的には自分で決めたら?とまで言われました。

誰かのバックで踊れることなんてめったにないですし、ダンスから離れたのに、またこのように誘っていただけるのもすごくありがたいです。

でないほうがいいのか、でてもいいのか。。🤔
娘のこともあるので、旦那の承諾を得てから決めたいです。
私の母は出るって言ったらやったーと言ってくれました。

みなさんならどうしますか?

コメント

エイヤ

普通にでます🤣
自分のお金ならなおさら!
リフレッシュを何に当てようが旦那さんには関係ないです笑

私なら絶対に出ます❣⃛
もしかするとこれをきっかけにまたダンスへの道が開けるかもですし、そうでなくとも普段育児でお子さん最優先にされている自分へのご褒美として貴重な経験になると思うからですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

soyo

ご主人のことは置いておいて、自分が出たいと思うなら出ます!
でも、当日までに周りに迷惑にならないように自分が納得できるように練習できなければやめておくかもしれません😭