※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

産後のPMSがひどくなり、対策を知りたいです。

産後、生理前症候群がひどいです💦
生理1週間前になるとピタッとはかったようにイライラ爆発スタート🤯笑  身体も全体的にすっきりせず、胃痛が始まります。子どもがぐずったりすると普段では考えられないくらいイライラして、手を出さないように必死で自分を抑えます💦出産前はまっまくそういうことがないタイプだったので、これがPMSだとは思わず過ごしてきました。が、なんかおかしいなと思い、たぶんそうなんじゃないかと思い始めています😭産後、PMSひどくなった方いますか?また、対策などありますか?😭

コメント

めぐ

あたしも同じで産後酷くなりました😭もう、耐えきれず病院に行ったら漢方を処方してくれました😩🙏これ以上酷かったらピルになると言われましたがなんとか漢方で大丈夫そうです🌟1度受信をオススメします🤗

• キキ

キキ

そうなんですねー😭同じ方がいて心強いです😭
    すごくつらいですね、これ💦でも当事者しかこれは分からないつらさです、、、。今まで知らなすぎました😞漢方ですか!✨少し楽になりましたか?私も受診してみます。コメントありがとうございます😊

• 1月22日

私も産後ひどくなりました💦
漢方→ピル→漢方です。
ピルは体質的に合わなかったみたいで💦

• キキ

キキ

ピルも試されたんですね!✨でも合わないとかもあるのですね、、、漢方は、飲めば明らかに少し楽になる感じは実感としてあるのでしょうか?

• 1月22日

退会ユーザー

あんまり実感はないですね…。
    でも産婦人科の先生が優しい先生なので、その不安定な気持ちや体調を話す相手がいる!ってだけで気持ちが軽くなります!

• 1月22日
  • キキ

キキ

なるほどー!産婦人科の先生が良い人だと本当に良いですよね😭✨とても参考になりました!コメントありがとうございます😊

• 1月22日