※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

私と下の子が胃腸炎でダウン😭頭痛いし、吐くし、ご飯食べられないし、思…

私と下の子が胃腸炎でダウン😭
頭痛いし、吐くし、ご飯食べられないし、思うように体動かないし…
フラフラで上の子を保育園へ迎えに行って、これから寝るまでどうしようと思ってたら、ご近所さんが上の子を寝る前まで面倒見てくれました😭
遊びに連れて行ってくれてご飯、お風呂、歯磨きまで😭
本当に神様に見えました😢😢

私も誰かが困ってたら迷わず手を差し伸べてあげられる人になろう!😭

コメント

そんな神様いるんですね。
ファミリーサポートも一人か二人しかいなくて、高いシッターを利用してました。
最近シッターさんが引っ越したから利用してないけど、
本当に微妙に田舎で無駄に年配が多くて、子連れに優しくなくて、最悪です。

• K

K

コメントありがとうございます!
    なかなか都合良く利用できるサービスってないですよね😢
    こちらも都会というわけではないので、そういったサービスはほとんどないです💦

家の周りは子育て世帯が多いので、普段から良くしてもらっていて、ご近所さんには本当に恵まれてるなと思います😭

• 1月22日