※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-
妊娠・出産

会社の人に「顔がキツくなったね!」と言われて、性別に関するジンクスを知りたいです。

今日、会社の人に顔がキツくなったね!
っと言われました💦
顔がキツくなると男の子?でしたっけ?

ジンクスなのは承知で、顔がキツくなった。柔らかくなった。で性別どうでしたか?🤣

コメント

親が1人目男の子で顔つきがキツくなったと言ってましたが私は男の子の予定ですが顔つきは全くと言っていいほど変わってません笑

ユユリ

私は顔がキツくならず
顔つきからは女の子だろうって周りに言われてました😅

男の子でした😀

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

顔やわらかくなったから絶対女の子だねー!と女の子としか言われてなかったですが、男の子でした🤣❤️

ツム母

3番目のときに、顔が優しくなったねーと言われて女の子でした。

onatsu

1人目、顔がキツいと言われ男の子でした。 
でも2人目、顔つきが柔らかいと言われましたが、それでも男の子でした🤣

ぽにょmama*不育症疑惑

顔柔らかくなったとめちゃめちゃ言われましたが男の子です!笑

はなはな

性別わかった後に、職場の上司(60代男性)から
顔つき柔らかくなったから女の子だね〜!って言われて当たっててびっくりしたけど
今まできつかったのかな?🙄って思っちゃいました🤣笑

Kiki

私は自分でも顔つき変わったなと思って男の子な気がしていて、母親は最初私の顔見て、その顔は男の子だ!って言ってました!
やっぱり突起物見えて男の子でした(笑)

でも友達は顔つきが柔らかくてみんなに女の子っぽいねって言われていたのに男でした!

na-

コメントありがとうございます😊
当たってるかは半分半分みたいな感じですね🤣