※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
子育て・グッズ

麦茶を飲ませるタイミングについて悩んでいます。他の方はどうしていますか?ストローマグを使っている方もいますか?

そろそろ麦茶など飲ませたほうがいいですよね?
まだ飲まないかとおもいあげてません😅 
上の子のときは結局、飲んだのも1歳前ぐらいからだったのでまだいいんかなとかおもいながらも
慣らしたほうがいいんかなとかおもいはじめてきました。
みなさんあげてますか?
ストローマグとかであげてますか?
今更ですがまだストローマグでは試してません😅💦💦

コメント

deleted user

飲めた方が水分補給楽にはなるのでゆっくり慣らす程度からでいいと思います!
あげ始めたのは離乳食始まってからでした🙌
いきなりストローマグで練習しました!

  • ko zu

    ko zu

    そうでしたか!
    明日からでもさっそく試したいとおもいます😊 
    飲んでくれてますか?

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今11ヶ月ですがごくごく飲んでます!
    すぐにはできるようにならなかったですが水分補給できて助かってます!

    • 1月22日
  • ko zu

    ko zu

    はやいですね😃 どんなストローマグをつかっておられますか?よかったから教えてもらいたいです💦

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いきなりストローマグで練習させて自分でできるようになってからは写真の使ってます!

    • 1月22日
  • ko zu

    ko zu

    いきなりストローマグですね😃 写真までありがとうございます👏

    • 1月22日