※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
ファッション・コスメ

髪が細く猫っ毛でアホ毛が目立ちます😭マトメージュのまとめ髪スティック…

髪が細く猫っ毛でアホ毛が目立ちます😭

マトメージュのまとめ髪スティックとアレンジウォーターは使って一つに結んでるんですが、時間が経つとアホ毛が…
何か良い方法ありますか?
朝パッと出かけられるように前日夜やっておけることでも良いです!
支援センター行くにも、化粧以前に髪の毛ボサボサ過ぎて準備に時間がかかります😂

コメント

あちゃま

ハンドクリームぬった手で髪の毛触ると落ち着きますよ☝️

• とうふ

とうふ

なるほど✨こまめに手の保湿しつつ髪触るようにします!!

• 1月22日
ママリ

帽子かぶっちゃうのが1番手っ取り早いです😳
キュッと結ぶほどアホ毛って目立つので、ふんわりさせて後れ毛出したり。
個人的にまとめ髪スティックってあまり良くないです💦
しっかり結ぶ時はワックス使ってある程度まとめて、崩れないようにケープとかした方がいいかなと。
メンズのハードワックスとか、けっこういいですよ😃

あと、「他人は私のアホ毛までじーーーっと見てない。」と思ってます(笑)
実際、支援センターなんかの時は子供と自分で手一杯だし、他のママの髪型までは見てないので。
清潔感があるか、なんかオシャレな感じ!とかの雰囲気で感じ取るというか😂

• とうふ

とうふ

私もキュッと結ぶのが嫌いで、結んでからボリューム出すために髪を引き出してるんですが、そのせいで余計アホ毛が出てしまいます😭
    ボリューム出して結びたいときもメンズのハードワックスで良いですか?表面だけでなく全体にしっかり付けるのでしょうか?質問ばかりすみません…💦

まぁ他のママのことなんて見てないですよね😂ただ私の髪型はアホ毛のせいで清潔感も無い気がして😱

• 1月22日
かぴこ

私もアホ毛がすごいです😂笑
ミルボンのこれが使いやすくて持ち運びも便利でオススメです✨

• とうふ

とうふ

調べてみたら口コミも良くて欲しくなりました😍絶対買います!!ありがとうございます💓

• 1月22日