※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのイベントに複数回参加できるか、ねんね撮影会やハーフバースデーなどのイベントについて質問です。同じアカウントで複数回の予約可能か知りたいです。

アカチャンホンポのイベントについて質問です。
同じイベントに複数回参加することは可能でしょうか?

ねんね撮影会やハーフバースデーなどいくつか気になるイベントがあり参加申し込みをしようかと思っています。

ねんね撮影会は場所によって背景も違うしできれば何回か行きたいな〜と思っています。ハーフバースデーも場所によってやってくれることが違うと聞いたので、予約が出来るなら複数箇所いきたいなと思っていますが、その場合ひとつのアカウントでいくつも予約することは可能でしょうか?

予約も激戦と聞くので、第二希望の予約が完了しているせいで一番の本命の予約がとれないと悲しいので、教えていただきたいです。

コメント

みぃー

同じイベントをアカチャンホンポの違う店舗で参加するということですか?
それなら同じアカウントで可能です。
ハーフバースデー別の店舗で2回参加しました。

• ママリ

ママリ

そうです!ありがとうございます💕
    2回参加して行うことやおみやげはやはり違いましたか?

• 1月23日
  • みぃー

みぃー

内容もお土産も違いました。

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月23日