※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ🔰
雑談・つぶやき

この後陣痛…いつになったら痛みが消える?腹部~お尻にかけて動くと苦し…

この後陣痛…いつになったら痛みが消える?
腹部~お尻にかけて動くと苦しい😭なのに今日から同室…大丈夫か?(笑)

コメント

みおりんママ

私も後陣痛が酷くて苦しみましたよー!!痛み止めはもらえますか??ずっと痛み止め服用してました…動けない痛さですよね、、
無理しないで預けてください!私は1ヶ月位続きました。

• ちぃ🔰

ちぃ🔰

出産後、痛み止め頼んだんですが、看護士さん聞いてなかったようで、今朝もう一度頼んでやっと頂きました。服用してからしばらくして爆睡しちゃいましたが、それから立ち上がるだけでも痛みがなく、楽になりました。
    産後ハイや貧血もあって特にしんどかったのかなって思いましたが、今では支えがなくても歩けるのでありがたいです‼️授乳しても大丈夫そうでした☺️
    退院してからが怖いですが痛み止め家にあったかな?

• 1月22日
🦋🌸

産まれて3日くらいで落ち着きました😢
次の日は痛すぎて、痛み止め貰いましたよー😢
そうしたら、楽になりました(´;︵;`)
経産婦さんほど、後陣痛辛いそうです(´;︵;`)

• ちぃ🔰

ちぃ🔰

そうなんですね。
    出産後、しばらくして頼んだのですが、スルーされていたようで、今朝もう一度頼んで何とか頂けました。服用後しばらくして爆睡しちゃいましたが、立ち上がるだけでも楽にできるようになりました。
    またしんどくなるようでしたら、薬貰います。後陣痛のリスクは聞いてましたが、ここまでとは…(笑)貧血もあって余計だったのだと思いますが…😅

• 1月22日