※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
その他の疑問

アパート退去、入居《引越しの挨拶回りについて》退去、入居ともに挨拶…

アパート退去、入居《引越しの挨拶回りについて》

退去、入居ともに挨拶回りをする予定です
何かお渡ししようと思うのですが、、洗剤、お菓子、フキン、タオルなどなど、、何が無難でしょうか😳
皆さんは何を渡されましたか?差し支えなければ、おいくらくらいだったかも教えて欲しいです(TT)

コメント

きっちゃん

入居の時、県外からの入居だったので地元の名産品(かまぼことお菓子)を1500円ぐらい渡しました☺️
まだ退去の経験はないですが、同じアパートの方が退去された際に2000円分のお菓子の詰め合わせを頂きました。

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    私が考えている予算より高めで焦りました😂!
    確かに入居の時はこれからお世話になるわけだし少し奮発しても良さそうですね(^^)とても参考になります!

• 1月23日
ゆー

私は入居時に、地域の可燃ゴミ袋を渡しました!10枚入り450円くらいのものです。
絶対使うものなのと、私が貰うなら嬉しいかなと思ったので😃

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    なるほど!ゴミ袋は欲しいですよね!!私の住んでいる地域は指定のゴミ袋がないためジップロックとかラップでもいいなぁ、、と考えてます(^^)
    参考にします🌟

• 1月23日