※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ファッション・コスメ

バストアップのために育乳ブラつけたことある、つけてたことがある。っ…

カテ違いだったらごめんなさい💦
バストアップのために育乳ブラつけたことある、つけてたことがある。って方効果どうでしたか?🙁
子供2人完母で頑張った代償に胸をなくしました🤣
サイズも勿論下がったし、なんと言っても胸の位置がかなり下に…😱
育乳ブラ気にはなってるけど安いもんじゃないしどこのメーカーがいいのかも分からず。
効果あった、なかった。あった方は育乳ブラをつけ始めてどのくらいで効果あったか、着用したブラのメーカーさんを教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ゆっち

私も育乳したいです😭笑
ヴィアージュ買って毎日つけてみましたが、バストアップはしてないです。3ヶ月くらいで妊娠したのでそれ以降はつけてません。
バストアップできませんでしたが、形が良くなりました( ´ ꒳ ` )

• ちゅん

ちゅん

育乳ブラだけではなかなかバストアップは難しいんですかね😫
    広告では2カップupとか書いてますが😓
    でも今の私の胸の状態だと形が良くなるだけでもありがたいですね🙏ヴィアージュ調べてみます!!

• 1月22日
  • 白桃

白桃

横からすみません💦
    私も断乳後ヴィアージュ使ってました!
    バストアップはしていないけど妊娠前に戻った感じです。
    その後妊娠してつい最近まで使っていたのですが妊娠中は良くないんでしょうか?😰

• 1月22日
  • ゆっち

ゆっち

あ、妊娠中いいか悪いかは分からないのですが、私の場合は妊娠したらきつくなっちゃって使うのやめました😅

• 1月22日

私も上の方と同じもの使ってました😹
もちろんバストアップはしていませんw 実際そんなんでバストアップできたら最高ですよね…
脂肪がなく皮しかなくて、貧乳すぎて泣きたいです😹