※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
子育て・グッズ

最近ストローで水を飲んでも全部出してしまいます。哺乳瓶を使っているけど、卒業させたいです。どうしたらいいですか?

ストロー飲みはできるのですが、最近全部ダバーっと出してしまいます。一時的なこととはいえきちんと水分がとれているのか心配です。。
全部出してしまうので哺乳瓶を使ってフォロミを飲ませています。哺乳瓶を卒業したいのできちんと飲んでもらいたいのですが、これをどう乗り切りましたか??(>人<;)やめるような解決策があれば教えてください!

コメント

むう

ウチも出します😅その度に床掃除と着替えで大変です😅😅
それが嫌で飲ませなかった時ありましたが、その時は便秘気味になってしまいました💦
面倒ですが、汚したくない時は洗面所に連れて行きマグで飲ませています。外から帰った後と、歯磨きも本当に嫌がるので、食事後と外から帰った後にうがいのつもりと考えています😂飲んでるか分からないですが便秘になっていなければOKと思って😊

解決策になっていなくて申し訳ないですが、早くお互いちゃんと飲むようになってほしいですね😁

• ちるちる

ちるちる

同じように出しちゃうんですね(>人<;)何度掃除と着替えをしたらよいのかってかんじですよね。。
    便秘にはなってないのでこの子なりに水分はどこかで補えてると考えるようにします_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月22日