※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ベビーグッズ本格的にそろそろ集めないとだけどなかなか進まない🤢だめだこりゃ

ベビーグッズ本格的にそろそろ集めないとだけどなかなか進まない🤢だめだこりゃ

コメント

さくら

ベビーグッズ,
集めるの楽しくて
直ぐに集まりましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

• るる

るる

なかなか家を出る気になりません笑🤩ネットで揃える気です大きいものは笑

• 1月22日
にこにこちゃん

お気持ちわかりますよ〜😂✨
揃えるものがありすぎるのと、1つのものに対して色々なメーカーがあるのでどれがいいとか比べるのが面倒でした😂💦✨

必要最低限の物をと言われても、初産ならば何が必要かさえ分からず、、雑誌やネットで調べるのも面倒でした😂💦

結局、細々したものは生まれる前日とかに用意してました😂✨笑

ご出産がんばってくださいね!

• るる

るる

比較めんどいですよね🥺
    揃えなきゃとはわかっていますがなかなか動けません😭

ありがとうございます!!!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

何がいるのか分からず私も全然準備してませんでした😬とりあえず肌着とガーゼは買っておきました!
オムツやミルク、哺乳瓶は入院中ネットで購入してる人も結構いましたよ😄

• るる

るる

そうなんですね!!そしてめんどくさい!😆ネットが楽です!!!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶用意していても母乳がたくさん出たら必要ないし、オムツも種類がありすぎて分からないですよね😅
    私も面倒くさがり&何とかなると思って用意してなくて、産院で使ってたミルクと同じの買ったりしたんで産まれてから様子みても全然大丈夫ですよ🤗

• 1月22日
  • るる

るる

そうなんですよね、一応ちゃんと出るなら母乳希望なので哺乳瓶系はまだ買う予定ないです!
    とにかく入院バッグとかの準備早く進めないといけないのとベビーバスとかでかい系も徐々に…って感じです笑

オムツとかわかんないです!色々ありすぎて…産院のやつが一番いいですよね!迷わなくて!

• 1月22日