※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

主人との仲良しの場所に悩んでいます。性欲がない時期で、子供と同じベッドでの行為が苦痛です。場所まで考えると嫌になります。

2人目妊活中の方
仲良してどこでしてますか?💦

主人の帰りが0時前後なため私は先に寝てます
排卵日あたりは起こして欲しいのですが、主人はいつも起こしがてら子供と川の字で寝てるベッドで仲良ししようとします。

私もこの時期寒くて移動するのが億劫だったり移動して仕切り直しても出来ない気がしてで頭では嫌だなぁと思いつつそのまま仲良ししちゃうことがしばしばで、、、

そもそも性欲がゼロで苦痛気味なので場所まで考えると本当に嫌になります🤮

コメント

たいマー

ベッドで普段川の字で寝てるものです。
床に布団を敷いて仲良ししました〜

マヤ

場所が無いので子供の隣です😅

ままりん

子供の隣は絶対嫌なので、
リビングでお布団敷いてます💦

おのママ

旦那さんが一階で、私と息子が二階で寝ているので、息子が寝入ったのを見計らい、私が下へ降りて行ってしていました^_^
2人目はたまたま昼間息子がリビングのソファーの上で寝たので、隣の旦那さんが寝てる和室でしました(*'ω'*)