※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

高知県でオススメの皮膚科あったら教えて欲しいです。薬の影響で肌荒れ…

高知県でオススメの皮膚科あったら教えて欲しいです。
薬の影響で肌荒れがすごくここ数日で急に今まで
使っていた乳液が合わなくなったようで頬が赤く
触るとヒリヒリしてニキビも出来てしまってます😭
化粧も出来ないくらい酷いのでいい所があれば
皆さま教えていただきたいです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめての子育て

妊娠中期に顔中に湿疹が出来て、あさひ皮膚科に通い、現在は落ち着いています😌
平日の午前中しか行った事ないですが、待ち時間もそんなに長くなく、回転も早く先生も質問しやすいです😌院内処方ですし、お会計まで早いです😌
薬だけ欲しい時、電話で連絡していたら、診察は必要みたいですが、優先的に見て頂けました😌
猿田、ふみの皮膚科がいいと聞きますが、長時間の待ち時間に耐えれないので、あさひ皮膚科に現在は行っています😌

• ゆー

ゆー

返信遅くなってしまい申し訳ないです😭
    さっそく今日時間が出来たので
    あさひ皮膚科に行ってきました!
    スムーズに見ていただき塗り薬を
    いただいて帰ってきました😶
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月23日
うまうま!

アレルギー持ちで日々戦っているものです。
高知中央クリニックへ行っています。最近出来たところですが先生が話しやすいのと薬の融通が効くので助かってます。(量や種類の相談がしやすい)
ふみの皮膚科は有名なので1度かかりましたが昼の12時に予約して見て貰えたのは20時回っていました💦しかも診察は3分ほどで色々相談したかったのに早口の先生で「とりあえず薬を試さないと分からないから」の一点張りでただただ疲れた診察でしたのでおすすめしません。。