※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

箱根の天成園に泊まる予定で客室露天風呂付きの部屋を予約しました!しか…

箱根の天成園に泊まる予定で客室露天風呂付きの部屋を予約しました!
しかしここは石鹸などは御遠慮頂いておりますと記載されているのですがここではシャワーや体などは洗えないのでしょうか?
客室露天風呂付きの部屋に泊まられた方はどうしましたか?
家族風呂に入りましたか?
0歳の子がいるので大浴場には入れません!

わかる方、泊まったことがある方教えください❤️❤️

コメント

ます

旅行楽しみですね!

客室露天風呂あるところは、絶対に内風呂ありますよ!
私が泊まったところはそうでした。

宿に問い合わせた方が確実だとは思いますが…

• ママリ

ママリ

旅行楽しみです!
    基本内風呂あるんですね!
    ありがとうございます☺️💓

• 1月22日
はじまら

プール付きの部屋 みたいな感覚で、普通のホテルと同じようなお風呂とシャワーは部屋内にあると思います!赤ちゃんはそこでお風呂に入れます!
露天風呂にはシャワーは付いていないので、体を洗うというより温泉に浸かる..という感じです🙂

• ママリ

ママリ

お風呂に入るって感じではなくただ温泉に浸かるという感じなんですね!
    ありがとうございます☺️💕
    部屋の中にお風呂があるんならそれに入ろうと思います!

• 1月22日
uko

客室露天風呂とは別に部屋に風呂、シャワーがありますよ。我が家は家族風呂を予約して入りましたが…
部屋に風呂、シャワーが無いと思っていたので家族風呂を予約したのですが、別にしなくても良いと思います。
子供も部屋に露天風呂があるのが楽しかったみたいで何回も入ってましたよ( ᓑ̈ )

• ママリ

ママリ

部屋にお風呂、シャワーがあるんですね!
    そこで入ってその後露天風呂でゆっくりしようと思います!
    ありがとうございます😊❤️

• 1月22日
みっくすついんず

天成園の客室露天風呂付の部屋2回泊まってます!
シャワールームが室内にあるのでそこで洗って体一旦拭いてから、露天風呂に入りました❤️

• ママリ

ママリ

シャワールームがあるんですね!そこで体洗ってから露天風呂に入ったらいいんですね!!
    教えて頂きありがとうございます☺️💓💓

• 1月29日