※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
ファッション・コスメ

ファッションにうといので教えて下さい。久しぶりにショッピングセンタ…

ファッションにうといので教えて下さい。

久しぶりにショッピングセンターでゆっくり服を見たのですが、コーデュロイのワイドパンツ?!がどこのお店にもあったのですがこれは今シーズンの流行りなのですか?
かわいいなーと思ったのですが、来シーズンとか履いてたら変ですか?
セールで安くなってるとはいえ今シーズンだけなら今から買うのはなぁ…と思いまして。

コメント

さぁちゃん

私は気にせずに履きます!

  • ののママ

    ののママ


    回答ありがとうございます。

    履きますか!
    ちなみにコーデュロイのワイドパンツはお持ちですか?
    お持ちでしたら何色でしょうか?

    • 1月21日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    持ってますよ!
    ネイビー買いました(^^)
    茶色と白もあって悩みました!

    無難に合わせるなら茶色がおススメって言われましたよ(^^)

    • 1月22日
  • ののママ

    ののママ


    ネイビー買ったんですね!

    白か茶色がいいなーって思ってました。
    白だと雪溶けてる日は汚れるかな…とか(^^;)

    • 1月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ネイビーは色味的にも合わせやすくて買ってよかったです(^^)

    白汚れ目立ちますよね。。
    個人的には下着が透けるかな?とちょっと不安になってました😅

    • 1月22日
  • ののママ

    ののママ


    ネイビー合わせやすいんですね!

    コーデュロイだと生地厚めだし透けないかなーとか思ってましたが怪しいですよね…
    試着して確認しないとダメですね!

    • 1月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    白ニットに合わせたら可愛かったです(^^)
    どぎつい色じゃなければ大丈夫みたいです!

    試着しないと分からないですよね。。
    私はネットで買ったのですが、たまたまインスタライブで特集してたのでそれ見て参考にしました(^^)

    • 1月22日
  • ののママ

    ののママ


    白ニット持ってないけど他のでも大丈夫なんですね(*^^*)

    ズボン系をネットで買ったことなかったです(>_<)
    入らなかったら…と。
    あと身長が高いので丈が短いとかもありそうで(^^;)

    • 1月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    白以外も合わせやすいですよ(^^)

    私も割と長身な方だと思います!
    入らなかったりとか丈は気になりますよね😅

    • 1月22日
  • ののママ

    ののママ


    170cmで試着して寸足らずってことがあるので(^^;)

    なんというお店で買いましたか?

    • 1月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    私も170cmです!
    フィフスっていうお店で買いました(^^)

    インスタライブも、モデルさんが168センチと身長変わらないのでかなり参考になります(^^)

    • 1月22日
  • ののママ

    ののママ


    同じですね!
    フィフス検索してみます!

    私インスタやってないんです(^^;)
    ネットなどでもモデルさんの身長書いてるとすごく参考になりますよねー!

    • 1月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    今60%オフセールやってるのでお買い得ですよ(^^)

    そうなんですね😊
    サイト内でもインスタライブで紹介された商品載せてたりとかなり参考になります!

    参考程度に私が買った商品の写真載せときますね(^^)

    • 1月22日
さぁちゃん

めっちゃ安いですよ(^^)

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    これのブルー買いましたが、色味的にはネイビーに近いです(^^)

    • 1月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    YouTubeで過去のインスタライブで紹介したやつも見れますよ(^^)

    • 1月22日
  • ののママ

    ののママ


    かわいいー♪
    さっきチラッと見て値段ビックリしました!
    インスタライブ見てみます(^-^)

    • 1月22日
  • ののママ

    ののママ


    検索したんですが同じ商品が出て来ません(>_<)
    どこから検索したら出て来ますか?
    アナログ人間でスミマセン…

    • 1月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    可愛いですよね(^^)
    会員限定のクーポンなのと、しょっちゅう安くなってるのでおススメです😊

    カテゴリー→ボトムス→で写真のように表示されます!
    虫めがねマークの絞り込み内容を変更で、ワイドパンツって入れたら出てきますよ(^^)

    • 1月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    可愛いですよね(^^)
    会員限定クーポンなのと、しょっちゅう安くなってるのでおススメです✨

    下に表示されてるカテゴリー→ボトムス→で写真のように出るので、虫めがねマークの絞り込み内容を変更をしたら検索できますよ(^^)
    ワイドパンツで出てくると思います!

    • 1月22日
  • ののママ

    ののママ


    詳しくありがとうございます!

    しょっちゅう安くなってるんですね!
    小さい子供いると買い物も行けないから嬉しいです(*^^*)

    • 1月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    色指定でブルーにしてワイドパンツにしたら出てきました!

    • 1月22日
  • ののママ

    ののママ


    ありがとうございます!
    子供達寝たのでのんびりと見てみようと思います(*^^*)

    • 1月22日
  • ののママ

    ののママ


    残念なお知らせです。
    サイズがMしかなく私入りません(>_<)
    出産で太ってしまいLなんです…

    • 1月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    私も産後太りで心配でしたが、お腹周りゴムですし普通に入りました(^^)

    • 1月22日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    参考になるかわからないですが、今60キロ前後くらい?でMサイズピッタリでした(^^)

    • 1月22日
  • ののママ

    ののママ


    え、ほんとですか!
    私も60㎏くらいです。
    元々骨盤がはってたんですが、産後開いてさらに大きくなってしまって(>_<)
    この商品は総ゴムですか?
    Lの後ろだけのゴムでギリギリなんです。

    • 1月23日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    後ろだけゴムになってます(^^)
    でもウエスト周りはきつくないし楽チンですよ✨

    私はヒップ周りにかなり肉つきました😭
    私も普段はLサイズですが、かなりゆったりしてました😊

    • 1月23日
  • ののママ

    ののママ


    そうなんですか!
    なら私も履けるかなー??
    妊娠してるよね?ってくらいお腹がぽっこりしてるので(>_<)

    セールが今日までなので今日中に決めなきゃ…
    もし失敗しても値段的に諦めつきそうだけど 笑

    • 1月23日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    私もですよ(笑) 友達に3人目?って勘違いされました😂

    目立たないようにチュールスカート履いたりしてます(^^)
    あっ!フィフスのチュールスカート可愛くておススメです✨

    ですよね。。 私も色違い買うかで悩んでます😭

    • 1月23日
  • ののママ

    ののママ


    私も言われました 笑

    体型似てるっぽいので思いきって買ってみます!
    チュールスカートかわいいですよねー!
    でも私かわいい系似合わないんです(^^;)

    さぁちゃんさんが買ったリボンついてるやつか、何もついてないシンプルなやつにするか迷ってました(>_<)

    • 1月23日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    似てそうですね(^^)
    私の場合はお尻にかなり肉ついてしまってる感じです😭
    私も可愛い系似合わないですよ💦
    でもキレイめにも使える感じです!

    私が買ったやつはリボン取り外しできますよ(^^)
    私も何もないやつとしばらく悩んで、とりあえずお気に入りに入れました(笑)

    • 1月23日
  • ののママ

    ののママ


    私はお腹・お尻にひたすら肉の塊が…

    チュールスカートが似合うようなおしゃれしたことないです(>_<)
    スカートなんて喪服とか七五三の時くらいで 笑
    おばちゃんの年齢になってからのチュールデビューは勇気がいります(^^;)

    あと3時間…
    どうしよーぉ…

    • 1月23日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    分かりますよ。。 断乳してるので、乳はさらに無くなるし😭

    なるほどですね(^^)
    私もそんな格好した事なくて、ほぼスキニーやワイドパンツで過ごしてました!
    着てみると意外といけるかも!って思ったりしてます(笑)

    買っちゃいましょう😊

    • 1月23日
  • ののママ

    ののママ


    乳問題わかります!
    元々ない乳がさらになくなりました(>_<)

    私もスキニーとワイドパンツです 笑

    買います!
    その前に登録しなきゃです!

    • 1月23日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうなんです。。 ブラ買い替えなきゃなって感じです😂

    楽チンですもんね(^^)
    可愛いんですが、ただ子どもたちがまだまだ走り回るので、お出かけの時じゃないと履けない感じです💦

    ですね(^^)
    しょっちゅうセールや安くなるクーポン出してますよ✨

    • 1月23日
  • ののママ

    ののママ


    私も妊娠前に使ってたブラは全部捨てました。
    アンダーがサイズアップしてしまったし…

    やっと少し自分に気を使えるくらい余裕はできたけどやっぱり動きやすいものになっちゃいますよね。

    お手頃なのにさらに安くなるなんてステキです(*´ω`*)

    • 1月23日
  • ののママ

    ののママ


    さぁちゃんさんと同じやつのブラウンにしました!
    届くのが楽しみです♥️

    色々教えていただきありがとうございました(*^^*)

    • 1月23日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    私はブラはそのまま使ってますがボロボロです😭

    そうなんですよね。。
    ワイドパンツはたまに足元引っ張られて脱げそうになります(笑)

    それは良かったです(^^)
    私も茶色買おうかなと思います!

    • 1月24日
  • ののママ

    ののママ


    下着だと誰に見られるわけでもないので後回しですよね(^^;)

    わかりますー!
    脱げそうになりますよね 笑
    外だと焦りますよね(>_<)

    今日までまたセールやってますよね 笑

    • 1月24日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうなんですよね。。 いい加減買いに行かなきゃと思ってます!

    分かります(^^) チュールスカートとかだと、上の子がスカート捲ったりとか(笑)

    多分楽天ポイント3倍が31日までなので、それまでセールしてるかなと思います!

    肝心な事言うの忘れてました!
    着丈が腰で履いてくるぶしちょっと上かな?って感じです(^^)

    • 1月24日
  • ののママ

    ののママ


    スカート履かないからわからないけどうちもやるのかな 笑

    少し短めなんですね。
    モデルさんの身長が書いてなかったので気づきませんでした。

    • 1月24日
  • ののママ

    ののママ


    今日商品が届きました(^-^)
    早速履いてみたらぴったりで、お腹もまったく苦しくなかったです!
    さぁちゃんさんのおかげでいい買い物ができました!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 1月26日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    早速届いたんですね✨
    そう言ってもらえると嬉しいです(^^)

    今年は春先までコーデュロイ使えると紹介されてましたよ😊
    私も茶色買おうかなと思います!

    • 1月26日
  • ののママ

    ののママ


    まだまだ使えますね(*^^*)

    茶色、写真よりも濃くてはっきりした茶色って感じでした(^-^)
    でもすごくかわいいです♪

    • 1月26日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    使えますよね(^^) 春先は薄手のニットとか、ブラウス合わせたら絶対可愛いです❤️

    なるほどですね😊
    それは使い回しできそうですね✨
    昨年から茶色買いすぎてるんです(笑)

    • 1月26日
  • ののママ

    ののママ


    北海道なので春先ってどこまで?ってなります 笑
    4月でも雪降るし(^^;)
    コート着るし…

    今シーズン茶系流行ってますよねー!
    茶×茶のワントーンコーデに飽きたおしゃれ上級者はグレー×グレーのワントーンコーデがいいらしいです。

    • 1月26日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    北海道に住んでらっしゃるんですね(^^)
    私は福岡に住んでるので4月頃は割と暖かい感じです✨
    雪も降っても積もらないです(笑)

    流行ってますよね(^^)
    茶色もですが、ベージュも初挑戦したんです😊
    グーレ×グレー!! 良いですね✨

    • 1月26日
  • ののママ

    ののママ


    福岡ですかー!
    暖かそう(*´ω`*)
    こっちは入学式に雪とか普通にあります(>_<)

    一度グレー×グレーに挑戦したんですがそのコーデがあってるのかわかりません 笑
    化粧とかもそうでしょうけど、出てるオーラがおしゃれじゃないのでいまいちで(^^;)

    • 1月26日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    暖かいですよ(^^) GW時期とか半袖じゃないと暑いです💦
    入園式に雪!! それは大変ですね。。

    なるほどですね😊
    私もです! モデルさんみたいにとか思うけど、そんな風にも着こなせないです😅

    • 1月27日
  • ののママ

    ののママ


    GWに半袖なんですかー!
    こっちはGWがちょうど桜満開になるのでお花見シーズンです(*^^*)

    おしゃれって難しいですよね…

    • 1月27日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    気温的にもちょうど良さそうですね(^^)
    こっちはGW時期は桜散ってます😭

    難しいです。。
    雑誌も何読んだら良いか分からず迷走してます😅

    • 1月27日
  • ののママ

    ののママ


    花見はポカポカですねー(*^^*)
    時には防寒して花見してる光景も見ますが(^^;)

    昔は雑誌見てたけど私も今はまったくですねー(>_<)

    • 1月27日