※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダンダン ◡̈ 
子育て・グッズ

埼玉・千葉で1歳のバースデーフォトが撮れるおしゃれなスタジオを教えてください。データ多めでお値段も優しい方がいいです。

1歳のバースデーフォト撮りたいと思っているので
埼玉 千葉のおすすめスタジオ
おしゃれなフォトスタジオ
ありましたら教えてください𓂃𓈒𓏸
(新三郷住みです☻)

ちなみにハーフはアリスで撮りました𓅿

データがたくさん貰えたり
できればお値段も優しいほうがうれしいです☺️💕

コメント

4匹のこっこちゃん

ライフスタジオが、かなりおすすめですよー❣️
埼玉、千葉に数か所ずつ店舗あります!
75枚即日データもらえて、3万円です😆
アリスとは、全然雰囲気違いますよ!

  • ダダンダン ◡̈ 

    ダダンダン ◡̈ 

    コメントありがとうございます♡
    ライフスタジオ、叔母にオススメされて気になってました!
    1番近くて松戸?にあったと思います🤔
    スタジオの雰囲気どうでしたか?😌❤︎

    • 1月21日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    一度、ホームページみてみてください✨店舗それぞれ雰囲気も違うので、行けそうな範囲の店舗みてみるといいですよ😍
    越谷と、草加にもあります!

    わたしは、越谷に娘の1歳で行きました!雰囲気はかなりよかったです😍一軒家貸し切り系で、我々家族のための時間!って感じがしましたよ☺️
    アリスにも行きますが、ライフスタジオは全く違うスタジオです✨

    次は、娘の七五三なんですが、新松戸の店舗、気になってます😆

    ちなみに、一歳の娘の写真こんな感じです❣️

    • 1月21日
  • ダダンダン ◡̈ 

    ダダンダン ◡̈ 

    お写真かわいすぎます…🥺💓
    男の子でもいけますかね?笑

    越谷と草加にもあるんですね!
    店舗によってスタジオセットが違うんで悩みます💭
    叔母の息子が新松戸店で七五三の写真撮ってて、すごくかっこいい感じでした𓂃𓈒𓏸

    アットホームな感じなんですね!
    ますます心惹かれます🙈💓

    • 1月22日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    男の子でも全然いけると思います!
    ライフスタジオのインスタの男の子写真アップします🤳
    かしこまらない雰囲気なので、みんなでおそろの服着て、家族写真もおすすめです✨

    新松戸は、かっこいい系の写真が撮れそうですよね😆

    予約が特に土日はすぐに埋まっちゃうので、早めに決められることをおすすめしますよー✨

    • 1月22日
  • ダダンダン ◡̈ 

    ダダンダン ◡̈ 

    わざわざありがとうございます❤︎
    ファミリーフォト撮ろうか悩んでました🙌💕

    今9割の確率でライフスタジオにしようと思ってます🥺笑

    • 1月22日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    ファミリーフォトもおすすめですよ😍絶対いい思い出になります✨
    こういう、絵に書いたような素敵フォトが撮れます!うちも撮りました笑

    わたしお友達に2人くらい勧めてますが、2人ともライフスタジオのリピーターになってます笑
    後悔はしないと思いますよ✨

    • 1月22日
  • ダダンダン ◡̈ 

    ダダンダン ◡̈ 

    素敵すぎます…😭💕

    今調べたら、3月の土日はほぼ空いてなかったので旦那に有給とれるか聞いてもらいます!笑

    • 1月22日