※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

よくわからないので教えていただきたいのですが、現在ソフトバンクのiPh…

よくわからないので教えていただきたいのですが、現在ソフトバンクのiPhone8(機種代金完済)を使っているのですが、2年過ぎ、今回LINEモバイルに変えようと思っています。

携帯も現在のiPhone8から、SIMフリーのiPhoneX(アップルから直接購入か、中古のもの)をこれから購入する予定です!
そのあとの手続きの流れを教えて頂きたいです。
今使ってるiPhone8は解約などの手続きはするのでしょうか?
あと、ソフトバンクのWiFiも契約しているのですが、それはLINEモバイルに変えることによって何か手続きなどはいりますか?

宜しくお願いします。

コメント

あんどれ

LINEモバイルに今使ってる番号そのまま乗り換えるであってますか?
まず、Softbankに電話してMNP番号を発行してもらって、そのMNP番号でLINEモバイルに乗り換えればSoftbankは自動的に解約になりますよ。
SoftbankのWi-Fiは別契約なので、そのまま使い続けるなら何もしなくて大丈夫です。

• まり

まり

わかりやすく教えて頂きありがとうございます!早速手続きしてみます!

• 1月23日