※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達の妊娠を知って、もう1回赤ちゃん抱っこしてみたいけど…2人を育てる…

友達の妊娠を知って、もう1回赤ちゃん抱っこしてみたいけど…2人を育てるキャパが自分に無いのが分かっているので2人目は諦めるしかない。
同じような気持ちで一人っ子に決めた方いますか?

コメント

のん

同じような気持ちでずっと一人っ子希望でしたが、イヤイヤ期もおわり、お手伝いもしてくれるし、娘と2人でいるのが毎日楽しくなってきたので、2人目妊活を先月から始めました!😁

ゆーママ

同じです😭息子より小さい子を見たり、妊婦さんみるともう一人欲しい!女の子も居たらいいなっていつも思います🥺でも今でもいっぱいいっぱいで、イライラしたりで無理だなって思ってます😢旦那は最初から一人でいいって言ってるので望みないです😭

まる

同じです!まわりはみんな二人目、三人目と出産してるけど、自分には無理だと思います。いっぱいいっぱいになり、イライラしてしまうのが目に見えるので、今はまだ娘だけでいいかなと思ってます。でもやっぱり二人目ほしい気持ちはあるので、4〜5歳差で授かれたらいいなとは考えてます。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊
うちももう少し楽になって、私がイライラする回数が減ったら2人目をもう一度考えてみようかなと思います。
主人は1人で良いという気持ちのようですが…😅