※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

キコリのテーブルを使っている方、サイズ感や長期利用の感想を教えてください。他にも小さめや折りたたみ、丈夫で汚れが付きにくいテーブルのオススメがあれば教えてください。

キコリのテーブル使っている方いますか?
お絵描きなど遊ぶ時用に小さめのキッズテーブルを探していて家にキコリのイスがあるので合わせて買う方がいいのかなぁと悩んでいます。

持ってる方、サイズ感などどんな感じでしょうか?🤔
長く使えそうなテーブルですか?

キコリのテーブル以外にも
小さめor折りたたみ式、長く使える、丈夫、クレヨンなどの汚れが付きにくい(拭き取りやすい?)でオススメがあれば教えて欲しいです✨

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

実家で使ってます!
サイズ感は1歳半には少し大きめですが長く使えそうな感じでした!
子供が使わなくなっても大人が使えそうな感じです!

  • 檸檬

    檸檬

    イスもセットで使っていますか?

    お店で見た感じ小さいかな?とも思ってたんですが1歳半には大きめなサイズなんですね✨

    • 1月22日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    椅子は豆椅子です!
    うちの娘が小さめなのもあってちょっと大きく感じました🐻

    • 1月22日